akachanyume 宰澎1.JPG ☆夢のお部屋に遊びに来てくれてありがとう〜☆    4/30【 掲示板 】BBS のお部屋ができました〜。  

2006年05月26日

金曜日はお決まりのドッグラン

今日は心配した天気も無事に晴れました〜晴れ曇り
そしてみんなの待つドッグランに苺を持ってGO-ダッシュ(走り出すさま)
持っていった苺はすべてワンコ達のお腹の中へーexclamation×2
食べてくれてありがとう!でもちょっとお腹の具合が心配です顔(汗)
初めて苺を食べたBこちゃんとのんちゃん大丈夫だったかなぁーあせあせ(飛び散る汗)

ワンママさんおやつありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
夢のいやしさは益々パワーアップしているみたいで・・・(^▽^;)
自ら朝ごはん抜いて調節するなんて信じられない〜〜がく〜(落胆した顔)

今日の楽しいドッグランスライドショーにしてみました
見てねるんるん 

http://edit.photos.yahoo.co.jp/ph/riko53053/slideshow?.thema=2&.spd=n&.full=n&.dir=%2Fa823&.src=ph&.view=t&.done=http%3A%2F%2Fphotos.yahoo.co.jp%2Fph%2Friko53053%2Flst%3F%26.dir%3D%2Fa823%26.src%3Dph%26.view%3Dt&submit=%A1%A1%C1%AA%C2%F2%A1%A1

ニックネーム non at 21:59| Comment(8) | スライドショー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月18日

取材体験

昨日、ピー○ッ・フィールドで犬の雑誌の取材が行なわれました
見学に行った夢ですが・・・
気が付いたらカメラ取りの中、しっかりポーズとってました。プププー
スライドショーにしてみましたので見てねわーい(嬉しい顔)
ここを下クリック

http://edit.photos.yahoo.co.jp/ph/riko53053/slideshow?.thema=5&.spd=n&.full=n&.dir=%2F5c4a&.src=ph&.view=t&.done=http%3A%2F%2Fphotos.yahoo.co.jp%2Fph%2Friko53053%2Flst%3F%26.dir%3D%2F5c4a%26.src%3Dph%26.view%3Dt&submit=%A1%A1%C1%AA%C2%F2%A1%A1
ニックネーム non at 22:14| Comment(8) | スライドショー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする