akachanyume 宰澎1.JPG ☆夢のお部屋に遊びに来てくれてありがとう〜☆    4/30【 掲示板 】BBS のお部屋ができました〜。  

2006年04月29日

ペット博2006

☆今日から幕張メッセで行なわれたペット博4/29〜5/7☆
ペットブームにあやかり最近この手の催しが頻繁に行なわれている
.......と、言うわけでRiko家もいざ出陣ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
どうゆうわけだか夢の一ヶ月ごとの肝臓の検査と日が重なる。
どっちがついで?か分からなくなるけどセットになってます。ププー

今回は病院を先にすませました。
検査の結果はアンモニア値がじゃっかん高いので二週間分の薬を出されてしまいました。
「これで薬も終わりにしてもいいでしょうグッド(上向き矢印)」って、言われたので一安心exclamation×2 そういえばこの先生の言葉、犬に噛まれる前にも聞いたような。。。。
噛まれた時の薬のせいで又、悪くなっちゃったみたいなのよね!  
早く薬と縁が切りたいです〜犬(泣)!
又、一ヵ月後の検査は無事にパスしておくれ〜〜〜〜夢りん!

気分を変えていざペット博へ犬(足)
初日のせいかそれほどの混みあいはなくゆっくりできた(^-^)
途中、ライラちゃんとも出会い、いっしょにドッグ・ファッションショーを見学した。
そんな中、ライラちゃんと夢はお疲れモード
        下

ライラと夢 ペット博.jpg

ファッションの審査発表の模様です優勝はシュナウザー君キラキラの首輪と服!ゴージャス!お高そう〜目 カメラぶれてますけどムービ見てね    下




ニックネーム non at 20:54| Comment(2) | ムービー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月21日

ごちそう様〜

今日もいつものドッグラン♪晴れ曇り雷雨晴れ?
金曜ファミリーは大・小のワンコが入り混じる中、ママ達の会話もはずむ楽しいひと時です♪
やっぱり金曜日が一番ね〜揺れるハート

夢も最近ではいっちょ前に皆といっしょにおやつを頂きます
それもママ達におねだりしてぴかぴか(新しい)いつまでもその場から離れませんあせあせ(飛び散る汗)
食べっぷりもダイナミックで・・・・**(/▽/)**ハズカシ
「おい!おい!そこの娘ー」
「いいかげんにしなさい」ピーピーピーパンチ
チェリーちゃんや・・・
さくらちゃんや・・・
らっきーちゃん?はとってもお行儀がいいのにぃーー(長音記号2)

そんな食べっぷりのいい夢ご覧ください(○゜ε゜○)プププー



ニックネーム non at 21:31| Comment(2) | ムービー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月18日

おやつ・タンポポ・海

躾訓練の後のお散歩犬(足)
   そして・・・おやつターイムexclamation×2

   夢:「ラ・ラッキーちゃま〜夢にも一口おねがいします〜」
 
ラッキー;「だって、僕んちのおやつだもん〜」顔(イヒヒ)

   夢:「夢も頑張ってゲットするぞ〜」

  ルカ:「二人とも何をバタバタしてるの」?
     「おりこうにしてたらもらえるのにね」犬(笑)  

     


水辺の公園のタンポポと一緒に・・・・
tanpopo2.jpg

夕方近くの海に・・・
ネネから頂いたボール、気に入って離しませんあせあせ(飛び散る汗)




ニックネーム non at 11:53| Comment(2) | ムービー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月16日

昔からこれが好き

        今日はチュウリップ祭り本番 
  しかし小雨・・・ささやかな催しも用意されていたとゆうのに・・
  主催者の苦労を考えると気の毒ですー!毎年派手な衣装に身をまとい
   フォークダンスを披露してくれるおばちゃま&おばあちゃん
      小雨が降る中、踊ってくれたのかなぁー?
        ごめんなさ〜い見に行かなくて顔(汗)
              <(_ _)>
      
       今日はお家でマッタリ過ごしました
  夢のムービーーUPしたので見てください!家ではかなり
       のお転婆ぶりを発揮してますよあせあせ(飛び散る汗)
         
  振り回しているのはトイレットペーパーの芯!子供の頃から
     大好きなおもちゃの一つです??(苦笑)
      「そんなの与えないで〜!」って
        言われても・もう遅いです〜〜



       
           
             
           


 
   
 
   
    
     
ニックネーム non at 16:26| Comment(4) | ムービー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月04日

花よりだんご

         今日は最高にいい天気だった。
   訓練の後ラッキーちゃんとルカ一家と近くの公園へお花見にー
     平日だとゆうのに沢山の人がお弁当広げて花見見物!
         夢「お花もいいけど・・・・・」
               下  

ohanani1.jpg

         夢「やっぱexclamation×2これよねるんるん
                下
                下





ニックネーム non at 21:44| Comment(2) | ムービー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月30日

躾教室が終わったあとで

☆先日の火曜日。躾訓練が終わったあと公園を散歩☆3月28日

夢は走った〜!。ルカファミリーの後に続け┗┃ ̄□ ̄;┃┓=з=з=з=з
普通のワンコは走るのが当たり前ですが、夢は最近走ることが出来るようになったのです。(遅すぎっ!!)その走りみてください〜(^-^)




☆桜の木の下でルカファミリーとパチリ〜ン♪☆
yume10.jpg

この後ドッグランに行った・・・・
楽しいドッグランから悲鳴に変わったexclamation×2 
rikoの不注意から夢に悲しく痛い思いをさせてしまった・・・ほんの少しの間、目を離したことを悔やんだたらーっ(汗)悔やんだたらーっ(汗)
「ごめんね、夢!」rikoを許してください。
そしてありがとうー(長音記号1)元気になってくれてもうやだ〜(悲しい顔)





ニックネーム non at 00:50| Comment(5) | ムービー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする