akachanyume 宰澎1.JPG ☆夢のお部屋に遊びに来てくれてありがとう〜☆    4/30【 掲示板 】BBS のお部屋ができました〜。  

2006年07月15日

ドライブ(銚子編)

昨日夜、パパりんが明日は『銚子に行こう』って言い出したー
でも、体調が悪かった(ドッグランの後頭痛が)Rikoは乗る気ではなかった・・・・・
くすり飲んで早めの就寝

朝〜

昨日の頭痛はどこえやら体調は良好だった!
さっそく出かける準備をして、いざ出発ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

121_2123 宰澎1.JPG

片道2時間弱のドライブ車(RV)
銚子ポートタワーのすぐ隣にあるお土産やが集まるウオッセ21の中に
ある『魚座屋』というお店でお昼をとった・・魚
夢は連れて入れないのでエアコンを効かせた車の中で30分ほど待たせました。
その間大丈夫かなぁ?ってドキドキしちゃったー。

こちらは雑誌に掲載されていてTVの取材も良く来るそうです。
本を持参していけばサービスがあると書いてあったので
チャッカリ持参顔(イヒヒ)サービスの品は銚子名物ヒゲタの醤油(300CC)でした。ラッキーわーい(嬉しい顔)

この後、犬吠埼へー。
走行中に『ハーブ園無料』とゆう看板を目にしたので
寄ってみました

121_2127 宰澎1.JPG

そこでショックな出来事が・・・・
入り口付近で夢の足が止まった、そして夢は『吠えた』!!!2回
慌て口を押さえた!(^▽^;)
吠えたのは置いてあった置物!!!
ワンコに吠える事と、家の中で (*¬ ¬) ぁゃιぃ物音に反応する事はあっても、
外で、まして置物に!
こんな事は初めての事なのでビックリ!何故?
そんなに怪しかったのか??
その置物はこれです下(赤いツボを持った女性)

121_2129 宰澎1.JPG

この後、犬吠埼マリンパークでイルカのショウを見た
そして犬吠埼灯台へ

121_2143 宰澎1.JPG

今日のドライブはちょっとした旅行気分が味わえた一日でした
楽しかった〜わーい(嬉しい顔)
犬吠埼だけに夢が『吠えた』ってか?・・・(゜_゜i)タラー・・・


ニックネーム non at 23:03| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月10日

遠足

120_2067 宰澎1.JPG
【ハイジーの里物語】

ラ〜ラ♪ラ〜ラ♪ランラッラ〜♪
ランラッラッラ♪ランランラ〜〜(ビーママ風 登場)

昨日の日曜日の出来事です・・・・・

朝早くからワン友と遠足にでかけたー(3時半起床)
パパちゃま達が運転する車(RV)3台に、人間12人ととワンコ12匹
が乗り込み、いさ出発ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
まるちゃん達とは現地でおち合った。

『晴れになれ〜』Clap祈願もむなしく生憎の雨模様(ガックシ)
それでも行き先は群馬県の片品村へ。。。。
自然の山を切り開いた中に建つ丸太小屋風ペンション『ハイジの里』!
こちらの敷地内にある自然ドッグランを、めざしたーー(長音記号1)

6000坪もある敷地内はすべてノーリードOK!ネットは張ってあると言うものの・・・逃走癖のあるワンコを持つ飼い主にはスリル満点である。
小川も流れていて自然の山を駆け回る事が出来る!
ワンにとっては最高の場所です

夢は初めての雨の中を歩く。(ルカママ、コートありがとう)
最初は頑張って歩いていたけど、自慢のセミロングが雨でずぶ濡れそのうちにブルブルと震えが・・・・情けないですー(;´o`)ゞ トホホ…
でも雨の中は初めてなのに良く歩きましたー。偉かったですClap

ほかのワンコ達はとゆうと・・・・・

雨の中では歩かないといっていたB子ちゃん。
な、なんと、走ってた! 楽しそうにー。新発見でしたね!!

さくらちゃんは小川の中へダイブ!  バシャ。バシャ!!
豪快で見ていて気持がよかったです。ほんとに水が好きなんだね
と改めて感じさせられました〜

チェリちゃんは水が苦手の様でした。水の中に入るさくらちゃんに
「早く、上がってきてよ〜ワンワン」っ吠え立ててましたねーフフ〜
所変わってもさくらちゃん好き好きポーズ、おさかんでしたね〜

ビーチャンも心配していた?逃走もなく群れ化していたー
すごいね自然の中だから余計に群れの力もパワーアップしていたのかなぁー。飛んで跳ねて楽しそうでした。

ラッキーちゃんのレインコート、様になってましたー(いらないような気もするが・・?!)
どこに行っても120パーセントの元気さには見ていても気持がいい!
さくらちゃんを追って最初はためらってた水の中にもとうとう突撃しました。浅い所から入るの学習したね、賢いぞ〜

ルカ家は相変わらず元気いっぱいで、いつもにも増して楽しそうでしたね。ワンを追いかけあの傾斜を駆け登るなんてすごいぞ〜
そのパワーを少しでいいから夢に分けてほしなぁー

まるちゃんは水の中が大好きでボール遊びをしていた。
水の中でよ!すごいです!とても女の子には思えないほど
パワフルでしたー負けてるぞ〜。ラッキ〜

残念ながらBQは延期?になってしまったけど
みんなで食べたランチおいしかったです
キムチ&スイカ&プリン&ビール&クッキー&お菓子
ワンママさん達、ごちそう様でしたー

帰りにはラズベリーの丘にも寄った。
夢も初ラズベリーに挑戦ー
時期が早くてまだ熟していないラスベリーでしたが一粒いただきました
口が聞けたら『しゅっぱい〜』っていってたかも、プププー

千葉に到着後ドックカフェでみんなで夕食
ほんとに一日盛りだくさんで楽しい遠足になりましたー
・・・・・とさ・・・・・・・完( -.-) =зフウー

そして運転していただいたパパさん達ありがとうございました。
企画担当のビーママお疲れ様でしたー
懲りずに又、企画してください楽しみにしています
今回一緒に行けなかったワンチャン達、今度は一緒に行きましょうね
120_2053 宰澎1 宰澎1.JPG 120_2062 宰澎1.JPG 120_2068 宰澎1.JPG
120_2063 宰澎1.JPG
120_2055 宰澎1.JPG 120_2051 宰澎1.JPG

ニックネーム non at 14:25| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月04日

ミラクル公園は暑かった〜

今日は躾け訓練の日、曇りを願ったが快晴!(^▽^;)
嬉いけどチョット辛いー
訓練にきたのはルカちゃん一家とアンちゃんそして夢。
アンちゃんと夢は少しやっては休憩の繰り返しだが
子沢山のルカママはそうは行かないexclamation
『ハイ、次。ハイ、次。』って選手交代で忙しい!
休憩する暇もなくがんばる母であるー(すばらしいー)
Rikoは体力に自信が無いので一人でよかった〜・・・
訓練が終わった後皆でパチリ〜カメラ
夢はいつも集合写真を撮ると必ず体がワンコにいない方に傾いて耳が後ろに倒れます。おかしでしょう〜


163_6379 宰澎2.JPG

訓練の後は、いつものお散歩&お遊びタイム
つるしタイヤでぱちり〜カメラ
この間ルカ一家はこの3本の丸太の上に6匹乗ってたっけなー
サーカス団もビックリでしたねがく〜(落胆した顔)


163_6385 宰澎1.JPG

帰る途中、地面に『お尻かゆいの〜スリスリ』をしていたがその時は気に留めなかった。
その後ホームセンタにお買い物♪
家に着いた夢は足を洗いにお風呂場にGO!と、抱きかかえたとき
手にいや〜な感触が!!(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
そう、d( ̄  ̄) オワカリ?ですね
お尻の毛にびっしり絡まったウンP−、それも大量
ナゼ気がつかなかったんだろう??
お陰でおろしたてのTシャツがウンP−色に・・(カーキ色で救われた)
夢ですか?もちろんシャンシャンに即決行です〜プププ

シャンプー仕立ての夢です。さらさらヘアーになりました
(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪可愛い〜〜

163_6399 宰澎1.JPG


この間の日曜日、ビーちゃんを誘ってP公園でデートしてもらったー にわか雨が上がった後で気温が下がったのか涼しくて気持が良かった

このカップルはありえるかなぁ??
「夢ちゃんは怖いからありえません」ってビーちゃんの声が・・・・
163_6354 宰澎1.JPG


ニックネーム non at 17:53| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月24日

チャームいかがですか?

金曜のドッグランで見せびらかした
夢のイラスト入りストラップ!
可愛かったでしょう〜?
本人よ可愛く書いてくれてRikoはとっても満足してます顔(メロメロ)

チェリままから「頼んで〜」との声があったので
こちらで紹介させていただきますね(決して回し者ではありません!)
チャームだけだと安く頼めるのでお勧めですよー
直接頼んでもかまいませんが、
写真をRikoのパソコンに送っていただければ注文のお手伝いさせていただきますexclamation
何人かで頼んだ方が送料+振り込み料の負担が(若干ですが)少なくなると思います。
興味のある方ははショップを見てねhttp://ramuwan.ciao.jp/shop/shop.htm

夢のチャームです参考までに(ショップにはチャームの販売は記載されていません)
     下
163_6305 宰澎1.JPG
イラストのバックの色は、ピンク、イエロー、グリーン、ブルー、変更可
Rikoなんか追加でチャーム4個も頼んじゃいましたプププー
お友達にも配ったりしましたよ〜。(親ばかです)

163_6306 宰澎1.JPG

163_6307 宰澎1.JPG

注文希望の方はどうぞ遠慮なくねわーい(嬉しい顔)
ニックネーム non at 22:38| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月19日

遊んで〜

夢りんです〜
今日はママは朝から忙しそう〜。
いつもなら朝食べて『ゲプッ!』っていいながら(お茶碗そのまま)で
朝のテレビに噛り付きなのに??
ナゼだかバタバタしている┗┃ ̄□ ̄;┃┓=з=з=з
そうだexclamation明日はママのお友達二人が遊びに来る日だったるんるん
だ〜からねっー!そうでもなければママは朝早くから動かない!
はっきし言って朝に弱いのだー
(ママ:「夜は強いですから〜」)
(夢:パンチ

気合を入れてはいるが「キャー大変!」「時間がない〜!」ってー
一人で騒ぎながら(( アタフタ o( ̄▽ ̄;)三(; ̄▽ ̄)o アタフタ ))
日ごろサボってるからでしょう!!!!!!
お陰で夢をほったらかしー!(=`ェ´=) ム!

掃除機に八つ当たりしてやるニャリ〜
    下
162_6269 宰澎1.JPG 掃除機.JPG 162_6269 宰澎1.JPG

夢:『待ちくたびれた〜』
   下
162_6275 宰澎1.JPG

ニックネーム non at 19:50| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月14日

私達モデル犬

今日発売しました〜

162_6263 宰澎1.JPG

先日、Pフィールドで雑誌の取材がありました。
その本が今日発売したんですです(/^o^)/ワァァァァィ♪
「スポーツをするワンコ」とかでワン達はモデルに『初挑戦♪』
夢は見学だけのつもりでしたけど、カメラの中に納まっちゃいました〜
夢はトンネルを駆け抜けたのではなく日陰で涼んでるだけ〜状態で
チョット場違いのような感じでしたねプププー
だ・か・ら・写真が小さいのには納得!でも可愛く撮れてて満足ですぅー顔(メロメロ)

ラッキーちゃん&ルカちゃん&ドリーちゃん&ビーちゃん(微妙〜)&wワルツちゃんの
躍動感あふれる動きはこちらから、(雑誌をカメラで撮ったので画像が悪くてごめんちゃい)
            下

162_6264 宰澎1.JPG 162_6270 宰澎1.JPG 162_6268 宰澎1.JPG 162_6267 宰澎1.JPG 162_6266 宰澎1.JPG 162_6269 宰澎1.JPG

ママさん達も頑張りました〜(この一枚の写真なんど取り直した事か!!フゥー)
        下
162_6265 宰澎3.JPG
ニックネーム non at 22:55| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月13日

パパっ子夢

         夢は朝からごっきげ〜ん。
       なぜならば咽頭炎になったパパは
      昨日に続き今日も会社を休んだからです

   夢はパパっ子でパパが大〜好きなのです(ぐやじぃ〜)
    リビングに横になってるパパの側を離れません
      トイレに立つときときも後を追います
         そんなにくっ付いてるとムード

   風邪が移っても知りませんからね(○`ε´○)プンプン!!
    おかげで、梅雨に入る前に掃除をしようと思ってた
      冷蔵庫、やっと綺麗にすることが
        出来たのでヨシとしよう!(すっきり〜)
   
     『パパにくっ付き夢』ですごらんあれ〜


   
162_6232 宰澎1.JPG


ニックネーム non at 22:01| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月07日

ミラクル・パーク

昨日は久々の更新だったのではりきってカキカキしました。
いつもながら遅い時間のカキコでした♪
「が!」・・・・
手違いがあり一瞬にして消えた!!||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||がく〜(落胆した顔)もうやだ〜(悲しい顔)
しばらく放心状態、ヘナヘナ〜〜〜(p_q、)
書き直す気力もなく、むなしくパソコンの電源を落とした・・・・・

そんな訳で昨日のカキコの一部を・・・・

訓練のあとチョコちゃんが公園に遊びに来てくれた猫(足)
「はじめまして。チョコちゃん」
夢はチョコちゃんに興味を持ち、初めて見る行動をとった!
しっぽをフリフリ「ワンワン!」って!!
「あそぼ〜」って言ってる様な犬(笑)
ワンコにはした事のない行動を・・・・(ワンコじゃないっか!)
驚かしちゃったかなぁーごめんねチョコちゃん

コチラの公園は夢の大〜好きな公園で不思議な公園でもあるんです。
ルカちゃん達と一緒に駆け回ったり、ムービーでも紹介した「一人ゴロゴロ」のように、何かにつけテンションが上がるみたいなんですぅー。
今回のチョコちゃんに対しての行動も、・・・・
いつも色んな発見があって、とても不思議な公園なのです。うん!
名づけて、『ミラクル・パーク』なーんちゃってね!手(チョキ)笑笑


161_6198.JPG 161_6197.JPG
161_6187.JPG 161_6185.JPG


ニックネーム non at 13:08| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月30日

訓練が終わった後「ひとりゴロゴロ〜」

今日は躾教室。。晴れ
とても暑い中、ルカ一家と夢とパールちゃん頑張りました〜

2003 5 30.jpg

訓練が終わった後、公園でお散歩です
夢がルカママに「あまえんぼ」していますー
テンション高すぎexclamation×2ですってば!
そんな一人ゴロゴロみてください(おかしすぎですー!!(^▽^;))
      下


ねっ!笑えたでしょ〜わーい(嬉しい顔)
ニックネーム non at 21:15| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月25日

「夢海岸」

今日はいい天気だ〜晴れ
夢と二人で「夢海岸」にお散歩に行きました犬(足)
貸切の広場と砂浜での〜んびりるんるん
夢はココの広場が大好きで、ボール投げをして遊びますダッシュ(走り出すさま)
夢が嬉しそうに走っているとRikoも嬉しいんですーわーい(嬉しい顔)

158_5873 宰澎1.JPG 158_5887 宰澎1.JPG 158_5860 宰澎2.JPG 158_5897 宰澎1.JPG
158_5899 宰澎1.JPG 158_5862 宰澎1.JPG
ねっ!(o^ー´)bッ!楽しそうでしょexclamation




ニックネーム non at 23:42| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月21日

久しぶりのドッグラン

O(≧▽≦)O ワーイ♪今日は快晴〜!
久しぶりのドッグランは日差しが眩しかった〜!
もうすでに夏ですね晴れ

ライラ一家のルナちゃん(もうすぐ四ヶ月)は今日がドッグラン・デビュー。
とても小さくて元気な可愛い女の子ですぴかぴか(新しい)
ルカ一家も一緒だった。。。
 
ルナ:「みなちゃま、仲良くちぃてね」
       下
160_6070 宰澎1.JPG

ルカちびちゃんはこの暑さの中でも元気いっぱいですー犬(足)
       下
160_6041 宰澎1.JPG

夢は久しぶりに朝ごはん食べなかったんです。
体調悪いのかなぁー?って心配しました。。。が・・・
おやつだけは別腹のようです〜(^▽^;)
「ガザゴソ」サウンドのする所へは一番にすっ飛んでいってましたから〜_(T▽T)ノ彡☆ばんばん!
       下
160_6073(修整1) 宰澎1.JPG
ニックネーム non at 20:28| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月14日

応援にいったよ

♪今日小雨が降る中アジの大会が行なわれた♪

お友達のワンチャン達がエントリーしたので応援に行きました〜手(チョキ)
ドリママ、ビーママ、ラッキーママも一緒だったよ
初アジに挑戦するマルちゃん?ルカちゃんアリスちゃんも!!走った〜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
みんなすごかったね!。みごとに完走しました!
初アジ大成功おめでとうGood

まずはアリスちゃん訓練も受けてないのにこの出来栄えはすばらしいexclamation×2
今後がとても楽しみです〜
       下




次はルカちゃんです堂々とした走りでノーミス!完走です!
頑張ったね〜。画像が小さくてごめんね
   下



どうです!この誇らしげな顔、キラキラしてますね〜ぴかぴか(新しい)
      下  夢も挑戦したくなっちゃった〜
初アジ、ルカ、アリス.jpg


ニックネーム non at 18:27| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月11日

たまねぎ

今日もお天気が悪く小雨気分も最悪、体がだるい!
まだ風邪が治りきっていないのか?
気分を変えるためホームセンターやその他数件のお店に買い物にいきました。車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

最近、夢はカ○ンズの犬用カートを嫌い抱っこをせがみます犬(泣)
たぶん色んなワンコの臭いがするからでしょう?確かに臭い!トイレ
オシッコシート(もらえる)を引くんですが全然汚れてないので持ち帰ろうと、シートの裏の臭いを嗅ぐと強烈なオシッコの臭いが〜!顔(なに〜)
速攻!ゴミ箱〜exclamation  
カ○ンズさんもう少し衛生面を考えてほしいです〜パンチ

話、変わって・・・・

ゴールデンウィークにはRiko家恒例のコレが待ってました。
一家総出で「たまねぎ」の収穫作業顔(イヒヒ)
以前に比べると規模はかなり小さくなったけど農協に出荷もしてるのですよー。
おばーちゃん(初登場)の生きがいなんですって!!!
この時ばかりはRikoもお手伝いしましたよ〜グッド(上向き矢印)ふぅ〜〜

そんな作業を木陰で見ている夢りんです〜カメラ
なにせ犬の対敵「たまねぎ」ですからね、隔離しました〜
      下
158_5831 宰澎1.JPG

働くパパ&息子&ばーちゃんです。あれ?Rikoりんですか?
けっして!休憩してませんってば〜(^▽^;)
      下
158_5838 宰澎1.JPG


ニックネーム non at 19:24| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月05日

フリーマーケット

♪今日いつものドッグランでの「フリーマーケット」に参加した♪
ライラママとルカママもいっしょでしたー
Rikoはフリーマーケットやらに参加するのは初めてで、お店を開く準備からアタフタしてなかなか先に進まない(^▽^;)
そんな中ライラママとルカママはさっさと店開きを済ませて「さすが〜」でした(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
下準備も完璧でほんとに脱帽〜exclamation Rikoはまだまだ修行がたりん〜〜〜(;´o`)ゞ トホホ…

昨日は500人ほどの来客があったそうです。スッゴーイexclamation×2
今日はそれほどの賑わいななかったけどフリマーの楽しみも味わえて楽しかった〜。
ドリーちゃんやB子ちゃんやラッキーちゃんビーパパも応援に来てくれたわーい(嬉しい顔)
ありがとう〜!身内で盛り上がって楽しかったよ〜グッド(上向き矢印)
ランママさん、ご協力ありがとうございました<(_ _)>
ルカママ&ライラママ今日はお疲れ様でしたー(長音記号1)がんばったね!

ああ〜っ。なんだかフリマーが病み付きになりそう顔(イヒヒ)


開店準備にアタフタ〜(ネネからいただいた写真。ありがとう〜)
フリーマーけっと3.jpg
ニックネーム non at 21:20| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月04日

優秀な花

        ♪ Riko家の庭の優秀な花々 ♪
    なんてったって一番待ち遠しいのが毎年時期になったら
  お世話する事なく(ここが重要)綺麗な花を咲かせてくれる花達
 花はやっぱりいいですね〜。ポカポカ陽気に庭にでてボーっと眺めて
      いるだけで心なごみ優しい気持にしてくれます
          そんな花達を紹介します
             (^_-)---☆Winku

もっこうバラ.jpg
☆黄もっこう薔薇☆  頂いた一本の枝から挿し木しました
クリスマスローズ.jpg
☆ノース・ポール☆  こぼれ種で毎年欠かすことなく咲いてくれます

すずらん.jpg
☆すずらん☆  3本ぐらいの鉢植えの花が終わったので
         地植えしてみたらこんなに増えました



      



ニックネーム non at 11:08| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月01日

ルカちゃんに予期せぬ出来事が!!

♪今日もいい天気だったのでいつものドッグランへー
夏の日差しが眩しかった〜晴れ一日でした♪

ルカ一家も来ていて、いっしょにアジ広場で遊んだよ
その後、ルカちゃんに予期せぬ出来事が・・・・・

ママが受付のお姉さんに「シャンプーします〜」って・・・
ドッグランに新しく出来たシャワールームの「利用者第一号」になってしまったのです!ガーン!がく〜(落胆した顔)
「なんでこなるの?」「ここは楽しいはずのドッグランじゃないの?!」顔(なに〜)ってルカちゃんの声が聞こえたようなー顔(イヒヒ)

その模様ごらんあれ〜
   下

ruka2.jpg
ルカ:「お願いですからやさしくしてね!」

ruka.jpg
ルカ:「すっきりしたよ〜」

ruka3.jpg
ルカ:「フワフワになったです〜」

シャンプー料金
    シャンプー 20分 300円(回数券利用可)
    ドライヤー     100円(乾く迄)
    タオル       100円
    コーム       100円

最後に皆でパチリ〜カメラ


yume20.jpg
ニックネーム non at 17:50| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月28日

おきまりの金曜日

金曜日はいつも天気が気になる。。
心配していた天気も晴れ皆と会えてよかった〜わーい(嬉しい顔)

しばらくお休みしていたドリーちゃんも復帰しました〜(ノ゚ー゚)ノ☆パチパチ
ドリーちゃんの復帰を祝ってくれるかのような眩しいほどの晴れにみんなはじけたねexclamationダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
夢は頂いたおやつでお腹がはじけそうでしたよ〜exclamation (^▽^;) 
ママちゃま、ごちそう様でしたー犬(笑)

チェリーママは学校の先生の様です!
「誰ですか?〜授業をサボルのは〜」「○ッ○ー!」
「姫!頭隠してもお尻が出てますよ〜」
エッヘン!B子ちゃんは校長先生だー?

ドッグラン2.jpg

ドリーちゃんと夢.jpg

チビちゃん達にスリスリするドリーちゃん。夢は相変わらずマイペースです ちゃんと夢.jpg さくらちゃんと夢。距離がビミヨ〜ゥ!

  チェリーちゃん .jpg チェリーちゃんド・アップ!キャワイイ〜揺れるハート

さすらいのビーちゃん.jpg 流離のビーちゃん。ど、どちらにお出掛けですか?

目写真にマウスを乗せてください。「手」のマークが出る写真は画像が大きくなります。
ダブルクリックしてみてください(そんな事、皆知ってますよね〜。失礼しました〜あせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム non at 23:17| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月23日

みんな合格

今日はCD1の試験の日!
気にしていた天気にも恵まれ(日ごろの行いがいいから。うん!そうそう!)
みごとに全員合格!しましたーexclamation×2(ビーちゃん。ルカちゃん。ラッキーちゃん。夢。)
夢は「まぐれ」の部分が♪発揮♪できたようですけでね〜ヾ(;´▽`A汗汗・・・
みんな良くここまで頑張ってきたねおめでとうこれからも初心を忘れず頑張ろうねわーい(嬉しい顔)

ビーパパ、今日はお世話になりました<(_ _)>
そして夢をお膝に置いていただいてありがとうございます〜

車の中での夢の定位置は運転席なんです、だからと言ってビーパパの
お膝に乗っかったのにはチョット驚きexclamation(パパと間違えたのかしら?)
色々とこだわりのある夢ですプププ顔(イヒヒ)

そんなパチリ〜カメラ
    下

ビーパパのお膝に.jpg

どういう訳だか試験最中の写真は一枚も無いの〜
心のゆとりがなかったのね顔(え〜ん)

試験が終わってランチタイムでのパチリ〜カメラ
    下

CD1.jpg

ニックネーム non at 18:07| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月14日

おやつタイム

あぁぁぁぁ〜失敗しちゃった!
ドッグランで撮ったムービー(皆でおやつ食べてる所)撮れてなかったのよ失敗失敗〜顔(泣)
今日のブログにUPさせよううと思ってたのに残念exclamation
今日の夢りんは寒かったのとルカ一家がいなかったせいかテンションが上がらず抱っこ抱っこで腕の中におさまりっぱなしexclamation&question
・・・が、帰りのおやつタイムではこのとうり「頂戴光線」出っ放しでアセアセあせあせ(飛び散る汗)              下 
          
oyatuchoudai.jpg
ニックネーム non at 21:59| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月10日

チュウリップ祭り

今日は地元の「チュウリップ祭りに」出かけましたるんるん
あいにくの曇り空の中、びーちゃん、ドリーちゃん、ラッキーちゃん、ルカ一家も集まって写真大会カメラ手(パー)(待て)カメラ
夢は寒かったせいか笑顔がイマイチなのが残念〜顔(泣)
みなさんは素敵な写真撮れました〜〜〜顔(メロメロ)

ちゅうりっぷ祭り2.jpg

ちゅうりっぷ祭り.jpg
ニックネーム non at 23:43| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする