akachanyume 宰澎1.JPG ☆夢のお部屋に遊びに来てくれてありがとう〜☆    4/30【 掲示板 】BBS のお部屋ができました〜。  

2006年12月28日

今年最後のアジ錬

わーい(嬉しい顔)今日のフィールドは風が強かった。。。。

先にレッスンを受けてたアン家にはチビッコ応援団が来ていたよ
にぎやかで楽しそうだったな〜〜(ご親戚のお子様がみえてました)

次は、まるちゃん&ルカちゃん&アりちゃん&夢の番が来たよ
風がだんだん強くなりハードルがバッタバッタ倒れる中
今年最後の走り修めですー!さてと〜成果はいかに・・・・・

Riko 『アレレ〜!!夢さん跳んでください〜』??
   夢 『あたちだって乗らない時だって、あるのでしゅよ!!』犬(怒)
Riko 『そんなこと、言わないで〜〜〜がく〜(落胆した顔)御願い〜』
IMG_4794-1_1.jpg


今年最後の練習だと言うのにイマイチ調子の出ない夢さんです
風が強いせいなのか?
そんな中、絶好調のまるちゃん!楽しそうに走っています〜♪

IMG_4763-1_1_1.jpg

大会目前のルカちゃん、がぜんはり切ってますexclamation×2
いい跳びっぷりです〜
IMG_4906-1_1_1.jpg


アリスちゃん。今日、一緒に走ってくれてありがとう〜わーい(嬉しい顔)
アりちゃんぐらい、早く走ってくれるとハンドリングの楽しさも実感でした〜
IMG_4921-1_1_1.jpg

なによ!なによ!あたちだって最後ぐらいカッチョいいとこ見せるでしゅ〜    下
          下
          下
          下
IMG_4785-2_1.jpg

夢 『モウ一枚exclamation×2

IMG_4798-1_1.jpg

夢『どうよ〜!!』

まるちゃん&ルカちゃん&アリスちゃん&あんちゃん
30日の大会頑張って来てください!応援していますからねv(*'-^*)bぶいっ♪exclamation×2
お休み中のラッキーちゃん、来年は復帰待ってますよ!手(チョキ)
ドリーちゃん、ビーチャンも来年もアジ、エンジョイしようね〜るんるん
皆さん今年はお世話になりましたグッド(上向き矢印)
来年も宜しく御願いしますわーい(嬉しい顔)犬(笑)




ニックネーム non at 19:04| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
フフフフ〜思えば夢ちゃんの出現にビー&ドリーは
「やった!スットコ仲間が増える〜」と喜んだのだった…
が、喜びも束の間…夢ちゃんはビーとドリーを
さっさと飛び越えて今や立派なアジレンジャー!
見よ、この華麗なハードルジャンプ!
自信満々やないか〜!
来年もビーコンビは夢ちゃんをはじめ、
アジレンジャーのみなさんの後ろを
見失うことなくついて行きますので宜しくね!
(もうとっくに見失っとるでよ〜悲)
Posted by ビーママ at 2006年12月28日 21:19
ビーママへ〜
スットコ仲間ですと〜!!
う〜ん、まだまだスットコですから!ご安心ください!!今日なんてポロポロでした〜

夢のこの先の力は見えてるし〜!(^▽^;) 追い越される事はありませんから!!!

立派なアジケンに成れるのはビーチャンですよ。スピードあるし、素質は十分です!
将来有望ですから!!!頑張ってね!
後はハンドラしだいね〜〜〜フフ〜

今日アりちゃんのハンドラーさせてもらったけどスピードがあって楽しかったよ〜
ビーチャンは早すぎて大変だけどスピードに乗れると楽しくなるよ〜間違いないです。

『将来っていつまで?』ってビーママの声が・・・・・・

Posted by Riko at 2006年12月28日 22:43
今日は今年最後のレッスンご苦労様。
風の強い中良く頑張りましたねェ〜。
最後はアリスのハンドラーをしてくれてありがとう!!
私と一緒に駆ける時より速かったよ。(何故に〜)
いつみても夢ちゃんの走りには元気付けられます。
あのちっちゃい夢ちゃんも頑張ってるんだからって。
来年も一緒に頑張ろうね。
今年最後の大会、頑張ってきます。
夢ちゃんは岐阜だね。気をつけて行ってきてください。
Posted by ルカママ at 2006年12月28日 22:44
ルカママへ〜

こちらこそ、今年最後のレッスンありがとう〜
夢はアジに挑戦してから、まだ2ヶ月しかたってないとゆうのに、、、、Sラン運動会やオプディス競技会に参加してしまいました。
今思えば、すいぶん無謀でしたねハハハ〜
これも応援してくれた先生&アジママさんのお陰でもあります。
もちろんルカママの応援も『大』でした!!
ありがとう〜
これからもアジ練、一緒に楽しみましょうね。宜しくです!
これからもルカ家に付いていきまっせ〜!


Posted by Riko at 2006年12月28日 23:30