akachanyume 宰澎1.JPG ☆夢のお部屋に遊びに来てくれてありがとう〜☆    4/30【 掲示板 】BBS のお部屋ができました〜。  

2006年11月24日

オプデス公式アジ大会参加

11月23日昨日ははオプデスのアジ大会に参加したよモータースポーツ
ラッキーちゃん、アンちゃん、まるちゃん、ルカチャン、アリスちゃんも一緒だった犬(笑)
公式戦にトライするのは初めてです。心配していた天気は曇り曇り今にも振り出しそうな模様です。。。。御願い振らないでと祈った╋(゜o゜;)あーめん 

夢が参加するクラスはビギナーズSクラス、初心者クラスです。。。
一番最初に競技が行なわれると思ってたが、なんと今回は一番最後の出番でした顔(なに〜) 
なんでやねんexclamation初心者はサッサといかんかいなぁ〜〜ちっ(怒った顔)

6時半から会場入りしたので寒さと緊張とで体がガチガチ
夢の出番が来た!検分の時から心臓バクバクハートたち(複数ハート)足には鉛を付けられたように重い!
緊張の余り体が動かなくなる事があるのを初めて知った顔(汗)
そんな心配をよそにモータースポーツ夢は元気よく走り出したダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

SANY1647 宰澎1 宰澎1.JPG
                    写真提供 ビーママさん

クリーンラン出来ました〜〜凄いでしょう〜
スピードはどうあれRikoは嬉しいのだ〜〜わーい(嬉しい顔)
結果はこうでした・・・・・

IMG_4007 宰澎1.JPG

みんな寒い中頑張ったね!ママさん達もお疲れ様でした
そして応援に来てくれたみなさん差し入れありがとうございました。
仲間がいるって幸せだなぁーって感じた一日でした
次の目標目指して頑張ろうね〜
最後にみんなの笑顔をー(長音記号1)犬(笑)わーい(嬉しい顔)

SANY1655 宰澎1.JPG
                 写真提供 ドリママさん


ニックネーム non at 21:21| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わーい!わーい!
待ってましたよ。ブログアップ。
夢ちゃんの走る姿が見たかったよ〜!
なんか、元気付けられるんだよね。
あんな小さな夢ちゃんが一生懸命走る姿!!
それとゴールした後、夢ちゃんを抱き上げる姿に感動です。
芝生の上にペタンと座って愛おしそうに夢ちゃんを抱き上げる姿が好きです。
最後まで動画撮ったんだ。いいでしょ!!
また、落ち込んだ時に絶対みたい映像です。
もう、3回も見ちゃったよ。また、見よっと!!
Posted by ルカママ at 2006年11月24日 22:37
ルカママが動画撮ってくれたお陰で素敵な思い出が残りました!ありがとう〜!
何度も見てくれてありがとう〜嬉しいなぁ
最後にペタッてしてたなんて記憶がないくらい舞い上がってました〜アハハ〜

Sランの大会の時はドキドキしなかったのになんでだろう?公式戦だったから?
走る直前には心臓バクバクで倒れそうだったよ〜〜〜雨降らなくてよかった〜

朝早くて寒くて大変だったけど楽しかったね!同じ事で熱くなれる仲間がいてほんとに嬉しいです!!これからも宜しくご指導のほどを・・・・・ルカママ先生〜!
Posted by Piko at 2006年11月24日 23:25
夢ママ&夢ちゃん、みごとクリーンラン
やりましたね!
夢ちゃんは本番に強い!!
ママより落ち着いていたような?
夢ママのゴールした時の喜びは見てる私達も
ハッピーな気分にさせてくれました。
夢ママ&夢ちゃんありがとう!
これからもアジ練頑張りましょうね。
よろしくお願いします。
Posted by tammy at 2006年11月25日 00:41
まるままへ〜

まるママお褒めの言葉あるがとう〜
そうなの〜いつもハラハラドキドキしているのはRikoりんで、夢は意外と度胸いいによね!
小さいけどたくましさも持ち合わせてるんだよ。やっぱりテリア系です(笑)
ゴールでペタンしちゃって、行儀の悪さが出ちゃいました?!無意識でした!!恥ずかしい〜、でもいい感じに見えてるし良しとします(笑笑)

思いっきり『字』間違えてました!!!
『早いぞ〜』は『速いぞ〜』に訂正です
これまた恥ずかしい〜〜〜

まるパパ&まるママ、これからも宜しく御願いします〜
Posted by 夢ママ at 2006年11月25日 09:24
お〜!!更新されてた〜〜〜!!!
夢ママがそんな緊張してたなんて全然わからなかったよ。
夢ちゃんも堂々としてるし〜。
でも、ほんとに動画の最後、抱き上げるシーンに感動です!
ものすごく気持ちが伝わるシーンです。
ああ、やっぱりアジっていいなぁ〜。
Posted by doliko at 2006年11月25日 15:55
ドリママへ〜

亀さんでごめんなさい〜
走る前はドキドキで足がめっちゃ重かった!
走れるかしら?って不安だったの。。
だからゴールした時は腰砕けでヘナヘナになったんだと思うのだ〜
感動していただいてありがとう!ヘナヘナになった甲斐があったとゆうものかしら?フフフ〜
次はドリちゃんも思いっきり感動してね!お約束!!!!
Posted by 夢ママ at 2006年11月25日 20:33
何度見ても夢ちゃんの走る姿には感動させられます。
ジ〜ンときてウルウルしちゃうよ〜。
ゴールしたときは実際ウルっときてしまったし。
夢ちゃんとママが一生懸命だからだね。
「あたち、アジると凄いんでちゅ。」の弾丸走り、
これからもたくさん見せてね!
大変よくできました!
Posted by ビーママ at 2006年11月25日 23:43
ビーママヘ〜

そうだよね、、夢がみんなの前で走るのはアジやってる時だけよね!!
走る姿見慣れてないのでチョコット走っただけで感動してもれえちゃったりすのね、、嬉しいなぁ〜

ドッグランデはいつもママの側から離れずズーット上(ママの顔)ばっかり見てる夢だけど、、、やるときゃやってくれるって最近わかりました〜(親ばか)
そう! 『あたち、アジるとすごいんで(*^・^*)チュッ♪』!!これからも弾丸走りいきまっせ〜〜

お次はビーチャン&ママでRikoを感動させてくだしゃいませ〜ませ〜〜
Posted by Riko at 2006年11月26日 00:38