akachanyume 宰澎1.JPG ☆夢のお部屋に遊びに来てくれてありがとう〜☆    4/30【 掲示板 】BBS のお部屋ができました〜。  

2006年11月09日

足が良くなりアジ練再開

椅子から落っこち足を痛めてからから20日が経ったー
その後、経過も良く『そろそろ大丈夫かな?』ってことで、今日はアジ練に参加してみたー。
Sカップも迫ってるし(11月11日)出場できるかの試し跳びでもあるー╋(゜o゜;)あーめん

ルカちゃん、アリスちゃん、ラッキーチャン、見学に来ていたビーちゃんも参加してのアジ練開始となった。。
それではスタート〜exclamation×2


ママはやる気満々だけど夢の足が心配でドキドキ・・・・・
・・・・・・『GO−!』の合図で走り出したー!ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

最初はゆっくり走ってみた『大丈夫だ、ジヤンプできる!』
次は小走りに走ってみた  『おぉぉぉー!跳んでるし、早いぞ〜』
以前と変わらぬ走りを見せてくれてるではないかexclamation×2
うぅぅ・・・・もうやだ〜(悲しい顔) これで皆とSカップ頑張れるよ〜

MVI_1488_0169_2-1_1.jpg
動画から抜き出したので画像が悪いですが、、思いっきり跳んでます!

☆らっきーちゃんも跳んで〜
IMG_1483-1_1.jpg

☆びーちゃんも跳んで〜
ビーチャン ジヤンプ_1.jpg

☆るかちゃんも跳ん??ばなくて夢とラブラブ♪
 帰りに水○の里に行ったよ
IMG_1537_1.jpg

☆ルカ家と一緒に駆ける図。夢の舌がペロッて出てるよ。
 夢:『エッヘン!夢だって駆けられるじょ〜』
IMG_1532_1_1_1.jpg

☆景色と同化してますプププ〜 風景画像はやっぱり大型犬が似合うよ
 ね!

IMG_1503_1.jpg

ニックネーム non at 19:46| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日はアジ練に参加させてくれてありがとう!
病み上がりの夢ちゃんも頑張っているんだもん。ビーコンビも頑張らなければ〜!
とは言うものの雰囲気に呑まれるのはビーも私もだからなあ…
夢ちゃんはSランが終わったらオプディスだね〜。
応援に行くからね〜。楽しみ!

緑の中の夢ちゃん、綺麗だよ。
Posted by ビーママ at 2006年11月09日 21:37
ビーママへ〜
こちらこそ〜ビーちゃんの走り見せていただいてありがとう〜
ビーちゃんの忠実な走りにはビックリ!しっかりママ見てますもの、、ママも頑張ろう〜

オプディスはSカップ(レベル1)より簡単だと先生がいってたよ!ビーチャンも十分に挑戦できたのに〜夢が出るのは図々しいですが・・・・・
でもね何事も勉強だと思って挑戦してみます。応援に来てね待ってるよ〜(~o~)
Posted by Riko at 2006年11月09日 23:24
遊びに来たよ〜。
今日は久々の一緒のレッスン楽しかったよ。ありがとう!!
夢ちゃんの足がいつもどうりで安心しました。
スピードもあったよね。
指示にも忠実だし、見ていてとっても健気で、ウルウルしてくるよ。
足が良くなってよかったね。
でも、無理しないで大事にしてください。
最後の散歩も久しぶりだったから夢ちゃん嬉しそうだったね。
一緒に駆けてくれてありがとう!
また、一緒に走ろうね!
Posted by ルカママ at 2006年11月09日 23:29
今日話した、「愛しのサザビー」のブログのアドレスです。
暇な時でも覗いてみてね。
http://blog.livedoor.jp/sazaby_9966/
Posted by ルカママ at 2006年11月09日 23:41
ルカママヘ〜
お返事忘れてサザビーちゃん見入ってしまいました。これ以上見ちゃうと涙で目が腫れて明日Sランに行けなくなるので今日はココ迄にしましたー

今日ルカママが持っていたオプディスの申し込み用紙がなかったら明日必着の申し込みには間に合わなかった!
ありがとう感謝です!でもハードルの高さが問題だ〜(20センチは夢にとってチット、キツイかな?!)

久々の水○の里でのお散歩は気持ちよかったなぁ〜。今度又、カケッコの特訓受けなきゃー!

Posted by Riko at 2006年11月10日 00:30