akachanyume 宰澎1.JPG ☆夢のお部屋に遊びに来てくれてありがとう〜☆    4/30【 掲示板 】BBS のお部屋ができました〜。  

2006年03月30日

躾教室が終わったあとで

☆先日の火曜日。躾訓練が終わったあと公園を散歩☆3月28日

夢は走った〜!。ルカファミリーの後に続け┗┃ ̄□ ̄;┃┓=з=з=з=з
普通のワンコは走るのが当たり前ですが、夢は最近走ることが出来るようになったのです。(遅すぎっ!!)その走りみてください〜(^-^)




☆桜の木の下でルカファミリーとパチリ〜ン♪☆
yume10.jpg

この後ドッグランに行った・・・・
楽しいドッグランから悲鳴に変わったexclamation×2 
rikoの不注意から夢に悲しく痛い思いをさせてしまった・・・ほんの少しの間、目を離したことを悔やんだたらーっ(汗)悔やんだたらーっ(汗)
「ごめんね、夢!」rikoを許してください。
そしてありがとうー(長音記号1)元気になってくれてもうやだ〜(悲しい顔)





ニックネーム non at 00:50| Comment(5) | ムービー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
夢ちゃん、思いっきり走ってるね。早く元気になって夢ちゃんの生走り見たいな〜。今回のことは私も色々と考えさせられました。ビーはガウガウ犬だから加害者になることもありうるし…前にシーズーを襲ってしまった事もあるし…。悲しい事故が起きないように、私もビーのしつけを頑張ります。
Posted by ビーママ at 2006年03月30日 13:30
夢ママ、ブログ更新してくれてよかった。
夢ちゃんも元気になってくれてよかった。
もう少ししたら、またチビ達と一緒にかけっこしてね!!待ってま〜す。
Posted by ルカママ at 2006年03月30日 17:06
良かった〜更新されてるぅ。
夢ちゃんの走っている姿が、楽しそう。
早く元気になって、公園でみんなで走ろうね。
Posted by ネネ at 2006年03月30日 20:36
ビーママへ

ビーチャンもお正月にわんこに噛まれて傷をおったばっかりでしたよね!
傷のほうははすぐに良くなりましたか?心の傷も治りましたか?
先生の話では一週間後に患部が腫れてくることがあるそうなんです。プックリ膨らんできて、はじけて膿がでるんですって!!
ちょっとそれが心配なんですけどね〜!

悲しい事故はもう〜勘弁です!!
お互い、愛するわが子のために気を付けようね〜〜〜v(=∩_∩=)

Posted by riko at 2006年03月30日 21:20
ルカママ&ネネへ

今日の夢は特別元気です。(^-^)
馬のひづめをガジガジしたり〜!
ヌイグルミのクーちゃんをくわえては振り回したり〜!
rikoの手指をカミカミ遊びしたり〜!
ボールで一人遊びしたり〜と!元気過ぎですプププー

明日みんなと駆け回れるほど回復してますよ〜。でももうしばらくドッグランはお休みします。明日楽しんできてねヾ(=^▽^=)ノバイバァイ



Posted by riko at 2006年03月30日 22:03