akachanyume 宰澎1.JPG ☆夢のお部屋に遊びに来てくれてありがとう〜☆    4/30【 掲示板 】BBS のお部屋ができました〜。  

2007年04月26日

久々のアジ練

今日は夢の4か月ぶりのアジ練習でしたー(長音記号1)
まるちゃん、ビーチャン、ラッキーちゃん、ルカチャン、アリスちゃんとの合同練習に参加させてもらった犬(笑)
リボンのご飯を盗み食いしているせいか体重増加の夢あせあせ(飛び散る汗)
うまくハードルが跳べるか心配だった
行くよ夢exclamation レディーGOexclamationダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

スピードはないものの、何とかクリア〜〜おまけにタイヤまで跳べちゃったもんねexclamation×2 
まずは上出来!上出来!わーい(嬉しい顔) 甘いかな?

久々に見る先輩ワンコ達はかなりの上達ぶりで眩しかったなぁぴかぴか(新しい)
努力の賜物ですね!なせばなる!・・・・ のか? 
夢もシーソー&ドッグウォークが出来る日はくるのだろうか?
なせばなるexclamation×2 頑張ろ〜〜〜っとるんるん

カメラ  楽しそうな顔してるでしょう〜

IMG_7793-1_1.jpg

IMG_7797-1_1.jpg

カメラリボンも応援したでしゅよ〜

IMG_7729_1.JPG

カメラ 今日の甘えんぼリボン揺れるハート

IMG_7825.JPG

IMG_7825_1.JPG

IMG_7826_1.JPG

IMG_7828_1.JPG

リボン 兄たん、姉たん、今日も遊んでくれてv(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v ☆うでチュ




ニックネーム non at 22:33| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする