akachanyume 宰澎1.JPG ☆夢のお部屋に遊びに来てくれてありがとう〜☆    4/30【 掲示板 】BBS のお部屋ができました〜。  

2007年04月19日

リボン、初体験二つ!

ここのところお天気がさえない雨
こんな時は気分を変えて〜美容院!!ぴかぴか(新しい)
ではなく、リボンのトリミングに行ってみました〜
初のトリミングですexclamation×2シャンプーカットコースをお願いしました&るんるん
リボンのトリミングを待つ間、お付き合いしてくれたルカちゃん達(パパさんも一緒)と、
Hセンター内のドッグランへGOダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
         下
IMG_7572−1_1.jpg

久しぶりのハードルもオヤツ欲しさに華麗なるジャンプグッド(上向き矢印)
ハンドラーはルカママです小鳥
ビックリしたのは備え付けのタイヤもどきを軽かると飛び越えた事?!
う、Σ(='□'=)ウッソー!? タイヤはまだ飛べなかったのに〜
そっか?そっか!!早くアジ練したいのね〜
やる気満々の夢であった小鳥

そろそろリボンのリボンの仕上がりかな?
最後の仕上げは二人係で押さえられ、おとなしくしてました
でもシャンプー、爪切では暴れたそうです〜アハハ〜やっぱりね〜
偶然にもランちゃんママさんとも会いました〜
          下
IMG_7584-2_1.jpg

その後はB.メリーにランチに行きました
お店を出る頃には晴れ間が!!晴れ
帰りには夢の大好きな水辺の公園でお散歩することに手(チョキ)
リボンは初の公園でするんるんるんるん 今日は初物二つだねexclamation
でもみんなの後を一生懸命付いて行ったね
ノーリードでお散歩できたなんて!偉いぞ〜花丸です〜〜揺れるハート
         下
IMG_7594−1_1.jpg

IMG_7609-1_1.jpg

今日も楽しかったでちゅ〜
ルカママちゃま。。ありがとうでしゅね〜〜〜
           下
IMG_7618_1.JPG

リボン、、、、、お顔が四角になっちゃった・・・・・・アハァ〜


ニックネーム non at 18:36| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする