akachanyume 宰澎1.JPG ☆夢のお部屋に遊びに来てくれてありがとう〜☆    4/30【 掲示板 】BBS のお部屋ができました〜。  

2007年04月10日

みんなと一緒に海に・・・

今日はラッキーちゃん&ビーちゃん&アンコちゃん&まるちゃん&ルカちゃん達の
アジ自主習を見学に行きました〜
大会目前のみんなはラストスパークを掛けて頑張ってたよダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
夢は、今回大会に参加しないので、とっても気が楽です〜〜わーい(嬉しい顔)

練習が終わった後は、お弁当を買って海岸に行ったよ
たまに夢がお散歩に行く海岸ですexclamation×2
夢は楽しそうにみんなの後を掛けて付いていきますダッシュ(走り出すさま)
ドッグランでは見ることのない楽しそうな様子でするんるん
そんな夢を見てると私まで幸せになる揺れるハート揺れるハート

IMG_7327-1_1.jpg

海のお次はチューリップ祭りに移動したよ
お決まりの集合写真も様になってきたねexclamation×2
ママさん達の努力の賜物ですexclamation×2 やっぱりオビは大切なのだ
オビを入れてないリボンはごらんの通りあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
チュウリップの花をかじって花びらを食べてます〜〜
           下
IMG_7333-1_1.jpg
           下
          アップexclamation×2
           下
IMG_7333-2_1.jpg

もう〜〜リボンったら〜〜〜おバカが過ぎますぞ〜
今日も最初から最後まで笑われっぱなしじゃん!
ネネさんには亀さんジタバタが受けていたようで・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
リボンはいつでもあなたの期待を裏切りませんから〜アハハ〜
今日も楽しかったな〜ママさん達ありがとうございましたグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)




ニックネーム non at 23:30| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする