akachanyume 宰澎1.JPG ☆夢のお部屋に遊びに来てくれてありがとう〜☆    4/30【 掲示板 】BBS のお部屋ができました〜。  

2007年04月05日

アジ見学&お花見

今日は、アジ友達が練習するフィールドに見学に行きました
15日大会目指して、みんなの輝きが違ったexclamation特に、、ママさんハンドラーがねフフフ〜
楽しそうるんるん 見ているとウズウズしてきた目
夢ちゃんそろそろ練習開始だね手(チョキ)
リボンは今日始めてのお友達と挨拶が上手にできました〜
う〜〜〜ん、偉いよ〜揺れるハート

カメラ アンちゃん、ニコちゃん、アウラちゃん、そしてまるパパ〜

IMG_7224−1_1.jpg
IMG_7229−1_1.jpg
IMG_7235-2_1.jpg
IMG_7218−1_1.jpg

そして、練習がおわったあとはビーママが桜の名所I自然公園を案内してくれたわーい(嬉しい顔) ルカ家も一緒にGOダッシュ(走り出すさま)
夢家、初の花見ですexclamation×2 遅れてますねあせあせ(飛び散る汗)
樹齢何年なのか?かなりの大木の桜が誇らしげに花を咲かせていた
綺麗だったな〜〜ビーママに感謝たらーっ(汗)おやつもご馳走様でした
桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜

カメラみんなで記念写真
IMG_7275_1.JPG

ニックネーム non at 21:52| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする