akachanyume 宰澎1.JPG ☆夢のお部屋に遊びに来てくれてありがとう〜☆    4/30【 掲示板 】BBS のお部屋ができました〜。  

2007年04月04日

チュ-リップ祭り

S町の毎年恒例、チュ-リップ祭がやってきたexclamation×2
本番のお祭りは今週末だけど、一足お先に見物に行ってきました〜
綺麗でしょうぴかぴか(新しい)  う〜〜んいい香り揺れるハート


IMG_7190_1.JPG IMG_7194_1.JPG IMG_7195_1.JPG
IMG_7180_1.JPG IMG_7199_1.JPG IMG_7200_1.JPG

夢は3回目リボンは初めての見物でするんるん
リボンは久々のお散歩に大はしゃぎダッシュ(走り出すさま)
とてもリードを離せる状況ではないあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
人の所へ駆け寄るわ、、、花壇の中に入り込むわ、、
落ちている花びらにかぶりつくわ、でリードが絡む(~_~;)
リードが絡む??こんな体験ははじめてだ?!!(誰かさん笑ってますね〜)

カメラ  お互いが違う方向をあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
      二人を撮ろうと必死になっていたら・・・・

IMG_7174_1.JPG
         下
         下
カメラ  すぐ後ろに設置されていたお立ち台の上で撮影しているおじさんが
      『こっちだよ〜』と助けてくれたexclamation
      でも、おじさん目線です!まっいいかexclamation×2わーい(嬉しい顔)

IMG_7176_1.JPG

カメラ あたちは花より団子がちゅきよ〜
IMG_7185_1.JPG

カメラ あたいは花より昼寝がしたいワン  (´0`)ふぁ~


IMG_7171_1.JPG







ニックネーム non at 17:31| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする