akachanyume 宰澎1.JPG ☆夢のお部屋に遊びに来てくれてありがとう〜☆    4/30【 掲示板 】BBS のお部屋ができました〜。  

2007年03月30日

お姉様。はじめまして〜

今日は金曜ドッグランの日、午前中雨が降っていたので午後からGOしたよ
ルカ家、ラッキーちゃん、ドリーちゃん、B子ちゃんと遊びました

リボン、お姉さまのドリーちゃんとB子ちゃんとご対面〜〜
ドリーチャンは低姿勢で迎えてくれた、やった!!ルカっ子と同じだ〜
B子ちゃんも優しく迎えてくれたよ、ありがとう〜

ところで今日のリボンですが、最初から最後まで休むまもない・・・
水溜りにバシャバシャ入ってお水を飲んでみだり(夢は絶対しない)
段差になった坂を下りてみたり上ってみたり(チビの癖に足腰は丈夫だ)
ルカチャン達と走って見たり、お姉様方のボール遊びにネット越しだが
一緒に走ってみたり!!楽しくてしょうがない!!ダッシュ(走り出すさま)
なかなか電池が切れない!自家発電しているのか?
途中、強制的に休みを入れる

すごく感激したことはexclamationプードルがリボンを追いかけようとした瞬間、ルカ家の援護女子姉さんが、助けてくれたexclamation×2もうやだ〜(悲しい顔)
それも2回あったexclamation×2
凄い凄い!!リボンはルカ家の一員になってるではないか!
これからも守ってね〜お願いします

カメラ 低姿勢で挨拶してくれたドリーちゃん
     リボンが気になるのか?後を付いてきます
IMG_9521_1.JPG
カメラ B子ちゃんとご挨拶、クンクン気になるね〜
     右下に写り込むお二人さ〜〜ん!可笑しいってば!!
IMG_9541_1.JPG

映画  ルカっ子になってます〜




あれだけ遊んだから夢は(;´ρ`) グッタリ〜
りぼんも(;´ρ`) グッタリ〜・・・・・と思いきや
今、一人で暴れてます〜〜こりゃダメだ顔(なに〜)ハハハ〜


ニックネーム non at 20:58| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする