akachanyume 宰澎1.JPG ☆夢のお部屋に遊びに来てくれてありがとう〜☆    4/30【 掲示板 】BBS のお部屋ができました〜。  

2007年03月29日

又、今日も・・・・・

午前中、風が凄かったけどお昼を過ぎた頃には風が静かに・・・
アジ練習を終えてベリーメリーでランチをしているルカママ、まるママ、ネネさんの所へお邪魔することに.......
まるまま、はじめましてリボンでちゅ〜〜
宜しくお願いしま〜〜〜ちゅ犬(笑)
IMG_6935-2_1.jpg

その後、ルカママがドッグランに付き合ってくれたexclamationワーイ
リボン、、ドッグランデビューしてから今日で3日目
そしてドッグランに行くのは3回目exclamation×2
と、言うことは3レンチャングッド(上向き矢印)顔(イヒヒ)
ママ。張り切りすぎでは〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

広場に着くなり、、ルカちゃん達に飛びつき走り揺れるハート
リボンは嬉しくて嬉しくて仕方がないのですキスマーク
走り方もしっかりしてきてドンドン付いていきます
まるでルカ家の兄弟のようです!!
すでに、ママは眼中にないあせあせ(飛び散る汗) マイペースもいいとこです
一人で遠くまで散策に行ってみたりと、忙しい!じっとしていないあせあせ(飛び散る汗)
夢とは対象な性格ですが面白くって可愛いです〜〜ぴかぴか(新しい)




カメラ  ランチャン一家も来てました
      明日お見合いのランちゃんです上手くいくと良いね〜
IMG_6954_1.JPG
カメラ ラン3回目で集合写真バッチリです?!!
     ルカ兄姉さん遊んでくれてありがとう〜
IMG_6963_1.JPG

さてさて、明日は大きいお姉さま&お兄様とのトご対面です
リボン、上手く挨拶できるかなるんるん





ニックネーム non at 21:50| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする