akachanyume 宰澎1.JPG ☆夢のお部屋に遊びに来てくれてありがとう〜☆    4/30【 掲示板 】BBS のお部屋ができました〜。  

2007年03月27日

ドッグランデビュー

今日は待ちに待ったリボンのドッグランデビューの日でしたexclamation×2
それなのに・・・・
こんな大事な日なのに・・・カメラを忘れてしまったexclamation(≡д≡) ガーン
今日の動画&写真はすべて頂き物です。ありがとう〜

まずはご対面〜〜〜最初はレストランの室内ドッグランからスタートグッド(上向き矢印)
ラッキーちゃん、ルカチャンアトムちゃん、アリスちゃん、
チャコちゃん、ミックちゃん、のんちゃん、と会ったよexclamation×2
ラッキー兄ちゃんはすっ飛んで逃げていったね!!
そして見ないふり。。オイオイ!!
ルカファミリーも、しつこいリボンに困惑ぎみだったね、ゴメンネふらふら

その後ランチをして、いよいよ広場の方へ〜
ひかりちゃん、とリリアちゃんも会いに来てくれましたるんるん
お転婆娘でビックリしたでしょう〜、これからも宜しくね揺れるハート
元気組のライラ、ルナ、レオンちゃんは今日はお留守番でした。
次回会わせるのを楽しみにしてます〜

さてさてリボンはと言いますと・・・・
最初からテンション上がりっぱなしで元気にみんなの後をおいますダッシュ(走り出すさま)元気元気、時折ママさんの所で休憩をしては、またまたダッシューダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま) ボール遊びにも参加しました
初めてランしたとは思えないくらいに積極的でマイペース顔(汗)
母の存在はどうでもいいものとなっていたもうやだ〜(悲しい顔) やっぱりね!想像どうりだ〜〜
でもでもママは嬉しいのだよ〜〜〜〜〜〜ワンコは元気が一番exclamation×2
ママは何人いてもOKとします手(チョキ) ハハハ〜(~_~;)
無邪気に遊ぶリボンはこの世の物とは思えないぐらい可愛いかったなぁexclamation×2(ちょっとオーバー?)

ワンとも&ママさん、今日は遊んでくれてありがとう〜わーい(嬉しい顔)
ランデビューは大成功でした揺れるハートハートたち(複数ハート)

次は(金曜日)大型犬組みとのご対面が待ってます!
楽しみだな〜〜
覚悟はいいですか〜〜そうとうのお転婆姫ですよ〜

映画 室内ドッグランでご対面の様子ですごらんあれ〜
     ネネさん動画&写真ありがとう〜記念に残りますもうやだ〜(悲しい顔)




カメラ おてやわらかに〜〜
リボン_1.jpg

カメラ マイペースで楽しそう〜
2007_03270060_1.JPG

ニックネーム non at 17:38| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする