akachanyume 宰澎1.JPG ☆夢のお部屋に遊びに来てくれてありがとう〜☆    4/30【 掲示板 】BBS のお部屋ができました〜。  

2007年03月21日

未知の世界

うちに来てから2ヶ月の間、リボンは和室で育ちましたグッド(上向き矢印)
24時間暖房で大きな保育器のようでしたexclamation×2
この時期は寒かったので私も夢もその部屋に閉じこもり!!ヌヌクヌク
生活の大半がそこで過ごした、寝るときも私だけ布団を引いて寝ます。
今だパパとは別寝室・・・(今、ニャッと笑ったのは誰exclamation

おかげでリボンは和室以外は未知の世界となってしまったのです
戸が開いていても顔を覗かせるだけで出ようとはしない
意外と臆病なのかも???
和室の中では忍者のように我がもの顔で飛び回っているとい言うのに?
ギャップが可愛いのよね〜〜揺れるハート


映画 私の声が入り過ぎてお聞き苦しいでしょうが見てね
         下
     


ニックネーム non at 23:16| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする