akachanyume 宰澎1.JPG ☆夢のお部屋に遊びに来てくれてありがとう〜☆    4/30【 掲示板 】BBS のお部屋ができました〜。  

2007年03月19日

やっとこの日が・・・・

今日はリボンの2回目のワクチンの日ですexclamation×2
とても暖かくて最高のワクチン日和〜〜〜

2回目の方が危ないと脅かされてただけに少し、ドキドキexclamation×2
でも最近のリボンの元気な様子を見ているせいか1回目ほどのドキドキではなかった。
と、言っても無事に接種が終わるまでは気を抜けない・・・

いよいよリボンのお尻に注射でチクリexclamation×2
キャンと小さい悲鳴をあげた(人間も筋肉注射は痛いよね)

接種完了〜〜心配していたこともなく無事に終わりましたもうやだ〜(悲しい顔)
心配くださったいた皆様!『ご心配かけてすみませんでした<(_ _)>』

後は、待ちに待ったドッグランデビューを待つだけでするんるん
抗体が出来るまで1週間ほど掛かるのでそれからです?
リボンファンの皆様?!!お楽しみに〜グッド(上向き矢印)顔(イヒヒ)

カメラ 帰りの車の中では疲れたのか?気持ちよさそうに寝てます

IMG_6737_1.JPG
 
カメラ 久々の2ショットです!でもまだ距離が。。。

IMG_6702_1.JPG

最近、気が付いたのですがリボンの口元。。。笑ってるんですよ〜
リボンが犬っぽく見えないのはこの微妙な笑顔のせいか?



ニックネーム non at 19:16| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする