akachanyume 宰澎1.JPG ☆夢のお部屋に遊びに来てくれてありがとう〜☆    4/30【 掲示板 】BBS のお部屋ができました〜。  

2007年03月14日

久しぶりの更新でーす(~_~;)

やっぱり三日坊主になってます〜アハハ〜

ご心配くださったリボンの方ですが、、順調に成長しています〜
今では自力でご飯を食べてくれます。カリカリフードも少ないですが上手に食べてくれます!
今のところ自分で食べる量だけあげていますが毎日、体重増加です右斜め上
後、一週間で4ヶ月になりますがその頃には600グラムになるでしょうexclamation×2 
ちなみに夢が2ヶ月で来た時は750グラムだったるんるん
今のところ、すごく差がありますが只今リボンは成長期!
今の食いつきからしたらすぐに追いつきそうです・・・・
夢よりデカクなったら?と若干の不安ありですexclamation×2

ホントにリボンは元気なんですexclamation×2小さい体で飛んで駆けてます
動きが早くて目に止まらない事もシバシバ・・・・・
夢にアタック攻撃をするのです!!夢姉さん毎日がタジタジで可哀想〜〜
落ち着くまでもうしばらくガマンしてね!

リボンは欲張りなんです!!夢が遊んでる物はなんでも欲しがります
それもなんの遠慮もなく奪い去っていくのです顔(なに〜)
夢はリボンの気迫に負け譲ってしまいます〜
一人っ子で育った夢はなんだかんだ言ってもおっとりしているようです

この先リボンはどんな子に育つのか?早くみんなの『喝』を頂いて学習させたいです〜
映画そんなお転婆リボン&されるがままの夢です〜
      下


欲張り
by RIKO



ニックネーム non at 19:07| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする