akachanyume 宰澎1.JPG ☆夢のお部屋に遊びに来てくれてありがとう〜☆    4/30【 掲示板 】BBS のお部屋ができました〜。  

2007年02月25日

毎日犬曜日

今日の風も冷たかった、でも小鉄ちゃんがタイムレースに出場するって聞いたのでいつものDらんに夢をつれて行ったよ(リボンはお留守番)
でも付いた時には小鉄ちゃんは走った後で残念!!(見たかったなぁ)

ルカママも来ていた、ちょうどランチタイムだったので
お茶だけ参加させてもらった

★ルカママ&ビーママからおやつをもらって満腹な夢です
IMG_6293_1.JPG

★アトムちゃんもお腹いっぱいで眠くなったね〜
IMG_6294_1.JPG

★この後。広場のほうに・・・小鉄ちゃんぶっ飛んでました〜

IMG_6299−1_1.jpg

★ビーちゃん知らない人に、、、『おとなしいですね』って言われたね
 ママはニヤニヤしながら『あ、はい・・・』だって、ハハハー
IMG_6302_1.JPG

★ルカ家は相変わらず元気で・・・・・
 夢は相変わらずパパに抱っこ抱っこ〜〜σ(^_^;)アセアセ...
IMG_6305−1_1.jpg

★リータンお留守番ごめんね〜〜〜
 ビーママからおもちゃもらってきたから許してね!
 
IMG_6307_1.JPG

ビーママ,ありがとうございました
早速,食らいついてました〜

ニックネーム non at 20:41| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする