akachanyume 宰澎1.JPG ☆夢のお部屋に遊びに来てくれてありがとう〜☆    4/30【 掲示板 】BBS のお部屋ができました〜。  

2007年02月23日

リボン初ドッグカフェ

今日は、リボンを連れて初めての外出を試みた(病院以外)
行き先は家から近くに出来たドッグカフェ〜
ラッキーちゃん&ルカ家も来てくれたよ
お店はとっても綺麗でゆったりしていて、最高に気持ちがいい
お店の方は、とても気さくで感じの良い親子さんでした


IMG_6259_1.JPG

アジリティー広場や有料ドッグランもあり

IMG_6257_1.JPG

ラッキーちゃんとご対面〜
いくらリボンが可愛いからってそんなに照れなくても〜
みないふり1_1.jpg

ルカ兄さんご挨拶のガウッ!ありがとう〜
これからもしっかり躾けて!しっかり守ってね〜

IMG_5333−1_1.jpg

そしてお決まりの集合写真!リボンも参加できたよ
untitled-2_1.bmp

明日もお友達と待ち合わせています〜
毎日はお天気だったらいいなぁ〜♪

ニックネーム non at 22:32| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする