akachanyume 宰澎1.JPG ☆夢のお部屋に遊びに来てくれてありがとう〜☆    4/30【 掲示板 】BBS のお部屋ができました〜。  

2007年02月11日

ドッグラン2連荘

IMG_5963−1_1.jpg
IMG_5967−1_1.jpg
IMG_5965−1_1.jpg

ライら家、モアナ家、こゆき家、と遊んだよグッド(上向き矢印)
たくさんの人で溢れてたよ犬(笑)
IMG_5973_1.JPG
IMG_5985−1_1.jpg
こゆき−1_1.jpg
IMG_5994−1_1.jpg
IMG_5998−1_1.jpg
IMG_6006−_1.jpg

るんるんそして今日ももドッグランへ
ルカ家モアナ家と遊んだよ〜

IMG_5973_1.JPG
IMG_6026_1.JPG

帰りにはモアナママとルカママと、B・メリーさんに寄りパンケーキを食べてきたよわーい(嬉しい顔)(満足満足)
昨日と今日はリボンのお世話をパパに頼み、息抜きすることがが出来ました!パパありがとう揺れるハート
又、頼みます〜exclamation×2

【おまけ】



ニックネーム non at 22:41| Comment(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする