akachanyume 宰澎1.JPG ☆夢のお部屋に遊びに来てくれてありがとう〜☆    4/30【 掲示板 】BBS のお部屋ができました〜。  

2007年02月05日

やっとカキコ出来ました〜

夢&リボンの事でご心配くだってる皆さんへ〜
久々の更新になってしまいました、exclamation×2ごめんなさい

夢は食欲不振で吐いたりと体調を崩し病院へ・・・(ストレスか?)
そんな中、リボンが3度目の低血糖を起し一晩入院騒ぎとなりましたexclamation×2もうやだ〜(悲しい顔)

退院してからも気がおけない状態が続きお休みしていた訳です?
そんな中、2回ほどUPを試みてみましたが書き込み最中にリボンの具合が悪くなったりとかで、、、断念!
ブログどころではなくなってしまったんです・・・顔(泣)
ハラハラドキドキの一週間でした〜(今なら笑って言えます)
ブログアップは私にとって健康(心身共に)のバロメーターかなぁ?exclamation×2

夢のほうも良くなりましたー
 一昨日、肝臓の検査とワクチンの為にいつもの病院までママとデート!車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ママと二人で行くのは初めてだね〜。
肝臓のほうは安定していたのでホットしました!今度は4ヶ月後の検査で良いとの事わーい(嬉しい顔) るんるん

カメラ 待合室でドキドキで待つ夢です〜
IMG_5751_1.jpg

リボンも日に日に元気になっていくのが分かりますわーい(嬉しい顔)
少しづつですが体重も増え、ちゃんと育ってきましたグッド(上向き矢印)るんるん
この調子で行くと春にはドッグランデビュー出来るかな?
いえいえ出来ますexclamation×2exclamation×2そうさせてみますグッド(上向き矢印)

カメラ 体調が良くなってきたら寝姿も違うのね〜
前は丸まったままだったのに!今ではひっくり返って寝てます(笑)

IMG_5763_1.jpg

映画 動画2連発exclamation×2 
※注 可愛すぎです。めまいで倒れない様にご注意ください顔(メロメロ)



映画チェリーママから頂いた象さんのヌイグルミ、とっても気に入ってます!ありがとう〜






ニックネーム non at 10:43| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする