akachanyume 宰澎1.JPG ☆夢のお部屋に遊びに来てくれてありがとう〜☆    4/30【 掲示板 】BBS のお部屋ができました〜。  

2007年01月18日

お腹の具合が・・・・・

揺れるハートリボン生後56日。家に着てから5日目揺れるハート

リボンを夢の妹として迎え入れてから早、5日が経った
子供を生んだ(人間の)母のように和室にベィビーのベットを作り
一日中、化粧もしないで家事も手につかずタダタダ我が子の顔を覗きニヤニヤしている顔(メロメロ)
なんて幸せな時間なんだろう〜
夢は私から離れることなくまとわり付いているし、二重の喜びであるわーい(嬉しい顔)

そんな中、気になると事が・・・・・リボンのお腹の調子が悪いexclamation×2

家に来てからの最初の便は普通だったのに、朝起きたら軟便に・・・・
心配で病院に行こうと思ったら次の便は普通にも戻った??
そんなことを数回繰り返して今朝になって水のような下痢に・・・
病院に行こうと思ったexclamation・・・
しかしK病院が休診日もうやだ〜(悲しい顔)
そのほかの病院を当ってみたが、みんな木曜休みがく〜(落胆した顔)
ルカママも探してくれた、心配かけてすみませんでした〜
こんな事なら早く診せに行っておけばよかった〜
夢の時と母の対応が違うexclamation×2(余裕が出すぎですってば〜)

明日まで何事もない事を願って、、、朝を待つ事にします

先ほど元気に遊び、その後ご飯を食べて今は寝ています
この後のウンピーが気になりますけど〜フン←こんなんだったらいいですけど・・


カメラ 小さい頃にしか撮れないないと思い撮影用に直径15センチのギフトボックスを購入(もちろん100均)
無理やり入れてみたが嫌がってすぐに飛び出るexclamation夢と違ってじっとしていない顔(え〜ん)諦めるとしよう〜たらーっ(汗)
でも、しばらくの間、サークルの中にセッティングして置いたー
箱の中に16日に撮影したピンクの靴下を入れてね・・・・・・

するとどうでしょう〜ハートたち(複数ハート)自分から箱に入り寝ているではありませんか?!(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪可愛い〜よくでかしたぞ〜〜
     下
     下

リボン『よっこらちょ〜』
IMG_5355_1.jpg
リボン『ぬくぬくでちゅ』ぴかぴか(新しい)
IMG_5364_1.jpg
リボン『おやちゅみ〜眠い(睡眠)
IMG_5363_1.jpg

よっぽど居心地が良かったのでしょうか?
体にフィットするのですね〜
それから、寝る時はいつもはコノ箱の中で寝ます眠い(睡眠)
今も寝ていますよー  親ばかの一言『可愛すぎです〜』

あっexclamation×2 ウンピーだexclamation×2
どれどれ??   良かった〜下痢ぴーじゃないわーい(嬉しい顔)
でも明日は病院に行こう〜と車(セダン)

ニックネーム non at 18:12| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする