akachanyume 宰澎1.JPG ☆夢のお部屋に遊びに来てくれてありがとう〜☆    4/30【 掲示板 】BBS のお部屋ができました〜。  

2007年01月15日

名前が決まりました

命名リボンに決まりました
どうぞ宜しく御願いします〜

IMG_5257_1.jpg

さてと、、、昨晩のリボンですがほとんど寝ていてばかりでしたー
初めての車での移動に疲れたのでしょうか?
お水も飲もうとしないので注射器で60ccほど飲ませました
頂いてきたご飯も食べない!
死んだように寝ていたので心配で無理やり起こしてみた、目をさましたリボンはブルブル振るえ足元がフラフラでコロンコロンと倒れた

ヤバイ!低血糖だexclamation×2

慌てて台所に飛んで行き
言われていたとおり砂糖水を作り舐めさせた
しばらくしたら足取りも戻ったので安心した。フウー
子犬の場合、特に小さい子は低血糖が起きるので気をつける付けなくてはならない
今日の朝もご飯を口にしない・・・体重を量ってみた、昨日は320グラムで今朝は307グラム、減ってる!!ワオー大変だ〜
ポカリスエットでふやかしたフードが良いと聞いていたのでを与えてみた・・・・・するとお昼頃には食べてくれましたわーい(嬉しい顔)
それも、それも、、ガッツイテイマス(^▽^;)
小さい体にでっかい頭なので重心が前に行きが何度も後ろ足を宙に上げながら食べてました、キャワイ〜んだから〜

IMG_5266_1.jpg

ご飯を食べたら元気が出てきて遊び出しました犬(足)
夢のことが気になり夢の側に駆け寄るリボン
夢は怖がって逃げます(なんでこんなに小さい子が怖いのか不思議である)逃げる夢を追いかけるリボンダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
こっちにこないで!のガウガウにもひるむ様子はない
チビの癖に大物になりそうな予感がexclamation×2
夢との仲も険悪にならない事を祈るだけですふらふら

一遊び終わってゲージに入れると『出してよ〜』と甘えた声で泣くんです〜
すでにリボンは甘える術を知っています・・・・この〜!可愛いじゃないか揺れるハート
     下
     下 
     下





ニックネーム non at 19:59| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする