akachanyume 宰澎1.JPG ☆夢のお部屋に遊びに来てくれてありがとう〜☆    4/30【 掲示板 】BBS のお部屋ができました〜。  

2006年12月11日

ファンタジックな夜

ワオ〜!綺麗〜

夢の隣の町、M原市の某宅でこの時期になるとクリスマス・イルミネーション
公開してくれるお宅があるんです。。。
7年ほど前からデコレを初め、毎年派手になっていくのは知ってたが
こんなに凄い事になってるとは思わなかった〜

早速。夢も行ってみたよ〜ダッシュ(走り出すさま)

『ママ、、夢、不細工に見えへん?
ママ『(^▽^;)・・・微妙・・・』;
IMG_4408_1.jpg

一軒でココまでやるとは!御見事ですexclamation×2
IMG_4420_1.jpg

IMG_4412_1.jpg
今日は1000人ほどの見学者があったそうですー
お近くの方は是非見に行ってください。東中学校の目の前です
平日は9時迄で、土日は10時半頃まで、クリスマスの夜まで公開してくださいます〜

IMG_4433_1.jpg

IMG_4443_1.jpg


この家のご主人は毎日『4時間』門番をしているそうです!
今日も寒い中、入り口にストーブ置いて立っていました。
中には嫌がらせでイタズラする人もいるそうです・・・見張りも大変ですね。。
あと2週間頑張ってくださいって応援してきたよ〜
きっとお正月は心労と疲れで寝正月でしょうね!!フフフ〜
下の写真右側に白色の上下の服の方がご主人です
素敵な夜をありがとう〜ご苦労様でした〜

IMG_4444_1.jpg

動画もありますので見てね。ほんとは長い動画撮ってきたんだけど
サイスが大きすぎて全部は無理でしたほんの少しだけですが、
(⌒〜⌒)ニンマリお顔になってね〜。メリークリスマス♪アレ???雪




ニックネーム non at 23:50| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする