akachanyume 宰澎1.JPG ☆夢のお部屋に遊びに来てくれてありがとう〜☆    4/30【 掲示板 】BBS のお部屋ができました〜。  

2006年11月24日

オプデス公式アジ大会参加

11月23日昨日ははオプデスのアジ大会に参加したよモータースポーツ
ラッキーちゃん、アンちゃん、まるちゃん、ルカチャン、アリスちゃんも一緒だった犬(笑)
公式戦にトライするのは初めてです。心配していた天気は曇り曇り今にも振り出しそうな模様です。。。。御願い振らないでと祈った╋(゜o゜;)あーめん 

夢が参加するクラスはビギナーズSクラス、初心者クラスです。。。
一番最初に競技が行なわれると思ってたが、なんと今回は一番最後の出番でした顔(なに〜) 
なんでやねんexclamation初心者はサッサといかんかいなぁ〜〜ちっ(怒った顔)

6時半から会場入りしたので寒さと緊張とで体がガチガチ
夢の出番が来た!検分の時から心臓バクバクハートたち(複数ハート)足には鉛を付けられたように重い!
緊張の余り体が動かなくなる事があるのを初めて知った顔(汗)
そんな心配をよそにモータースポーツ夢は元気よく走り出したダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

SANY1647 宰澎1 宰澎1.JPG
                    写真提供 ビーママさん

クリーンラン出来ました〜〜凄いでしょう〜
スピードはどうあれRikoは嬉しいのだ〜〜わーい(嬉しい顔)
結果はこうでした・・・・・

IMG_4007 宰澎1.JPG

みんな寒い中頑張ったね!ママさん達もお疲れ様でした
そして応援に来てくれたみなさん差し入れありがとうございました。
仲間がいるって幸せだなぁーって感じた一日でした
次の目標目指して頑張ろうね〜
最後にみんなの笑顔をー(長音記号1)犬(笑)わーい(嬉しい顔)

SANY1655 宰澎1.JPG
                 写真提供 ドリママさん


ニックネーム non at 21:21| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月13日

E&yカップ 初参加

E&Yカップ_1.jpg
11月11日(日)とうとうやって来たexclamation×2夢初体験ののアジリティー大会モータースポーツ
毎日のように天気が気になったー。
ここの所、晴天だ !ヨッシャーいけるーダッシュ(走り出すさま)

朝〜今にも泣き出しそうな空模様、そ、そんなぁがく〜(落胆した顔)

早く行って早く始めればと焦った・・・・
なぜならば夢は雨の中を歩かせたことがほとんどない、ハイジの里、以来だ。
そのときも寒くてブルブル振るえ固まってた!嫌な予感ですexclamation&question

ポ・ポッリ・・・・・とうとう降ってきたーどんっ(衝撃)
おぉぉ!!神様〜何か悪い事しましたっけ〜?

アジリティーの場合よっぽどひどい雨でなければ決行ですー

夢の順番が迫ってきたあせあせ(飛び散る汗)ドキドキハートたち(複数ハート)
いつも練習している整備されているフィールドとは違い、、、、
怪我で痛めた足が心配だったexclamation初めての参加、それとこの雨・・・・

『お願い走』ってと、心の中で叫んでのスタートとなったダッシュ(走り出すさま)

トコトコピョン犬(足)最初のハードルをクリア!!!!『そうそう!走って跳んで』『ついて来て!』『夢頑張れ〜』
ママの方がそうとう焦ってたようです。。『トンネル!トンネル!』って5回も言ってるし〜(^▽^;)

夢がんばりました!クリーンランできましたわーい(嬉しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)
夢偉かったねケガを乗り越え頑張りました、ありがとう揺れるハート

レベル1とレベル3ではブービー賞をいただきました手(チョキ)
クリーンランが目標だったので大・大・満足ですわーい(嬉しい顔)
そんな夢の走り(レベル1)見てくださいダッシュ(走り出すさま)下

http://www.flipclip.net/clips/RIKO/c32231ec6ad2cf62581e871f74074017/popup


ニックネーム non at 01:06| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月09日

足が良くなりアジ練再開

椅子から落っこち足を痛めてからから20日が経ったー
その後、経過も良く『そろそろ大丈夫かな?』ってことで、今日はアジ練に参加してみたー。
Sカップも迫ってるし(11月11日)出場できるかの試し跳びでもあるー╋(゜o゜;)あーめん

ルカちゃん、アリスちゃん、ラッキーチャン、見学に来ていたビーちゃんも参加してのアジ練開始となった。。
それではスタート〜exclamation×2


ママはやる気満々だけど夢の足が心配でドキドキ・・・・・
・・・・・・『GO−!』の合図で走り出したー!ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

最初はゆっくり走ってみた『大丈夫だ、ジヤンプできる!』
次は小走りに走ってみた  『おぉぉぉー!跳んでるし、早いぞ〜』
以前と変わらぬ走りを見せてくれてるではないかexclamation×2
うぅぅ・・・・もうやだ〜(悲しい顔) これで皆とSカップ頑張れるよ〜

MVI_1488_0169_2-1_1.jpg
動画から抜き出したので画像が悪いですが、、思いっきり跳んでます!

☆らっきーちゃんも跳んで〜
IMG_1483-1_1.jpg

☆びーちゃんも跳んで〜
ビーチャン ジヤンプ_1.jpg

☆るかちゃんも跳ん??ばなくて夢とラブラブ♪
 帰りに水○の里に行ったよ
IMG_1537_1.jpg

☆ルカ家と一緒に駆ける図。夢の舌がペロッて出てるよ。
 夢:『エッヘン!夢だって駆けられるじょ〜』
IMG_1532_1_1_1.jpg

☆景色と同化してますプププ〜 風景画像はやっぱり大型犬が似合うよ
 ね!

IMG_1503_1.jpg

ニックネーム non at 19:46| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする