akachanyume 宰澎1.JPG ☆夢のお部屋に遊びに来てくれてありがとう〜☆    4/30【 掲示板 】BBS のお部屋ができました〜。  

2006年10月26日

ポカポカ陽気で土と戯れる

今日はしばらくぶりの秋晴れ晴れ
ウ〜ン、いい天気!こんな日はアジが出来たら最高なのに・・・・

でも夢はお休みです先日痛めた足のほうがまだ具合が悪いんです。
走ることも飛び降りる事もできるのに・・・
お腹を向けた状態から起き上がったった後は必ず痛そうに足を上に上げてしまう!ケンケン状態になるのが今だ治らない( p_q)だだの捻挫なのか?もう一週間になるというのにー
不安になって病院に行くことにした。 が・・・出かける寸前に休みだと気づくガ〜ン
仕方ないっか! 明日いくことにしよう!!


数日前に買ってあった花達、しばらくの間、天気が悪かったので手付かずのままだった、そろそろ植えないと・・・・・今日しかないexclamation×2ダッシュ(走り出すさま)
さっそく軍手に麦藁帽子とジャージに着替え土いじり開始グッド(上向き矢印)
これでも昔は結構好きだった「土いじり」。。。自分が育てた花をボーっと眺めるのが好きで朝夕の水やりが楽しかった。
でも、、、夢が来てからとゆうものは、庭は荒れ放題exclamation×2
鉢植えの花が枯れたままの状態で放置されているとゆう最悪な状態に!!(;´o`)ゞ トホホ…なんとかせねば・・・・・
とゆうわけで、シャキーンexclamation午前中に花壇とプランタンに花を植えました〜わーい(嬉しい顔)
パンジーとビオラとジュリアン40個ほど(安くて丈夫な花です)
パンジーとビオラは寒さにも強く春まで綺麗な花を咲かせてくる経済的な花なのです。
今までは色んな花を植えてみたがやっぱこれが一番ねぴかぴか(新しい)


IMG_1191(修整1) 宰澎1.JPG

昔は用もないのに庭に出て草花や木を眺めたが・・・
今は用がないなら庭に出ないあせあせ(飛び散る汗)夢とまったり家の中〜
でも、今日はジックリ眺めてみたよ目
          下
IMG_1224 宰澎1.JPG IMG_1226 宰澎1.JPG IMG_1212 宰澎1.JPG IMG_1217 宰澎1.JPG IMG_1202 宰澎1.JPG IMG_1209 宰澎1.JPG 

窓辺に差し込む優し光・・・ぴかぴか(新しい)どこで身をゆだねたらいいか、よーく知ってます。
そろそろ気持ちよくなってきたね夢ぴかぴか(新しい)

IMG_1232 宰澎1.JPG

IMG_1230 宰澎1.JPG


ニックネーム non at 23:45| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月22日

全治2週間

3日前の金曜日の出来事です・・・・・・

ドッグランから帰ってきたら夢の足がおかしいのに気がついた!
左後ろ足を完全に持ち上げた姿でケンケン歩いている

(ノ; ̄◇ ̄)ノ エエエエェェェェェ-どうしたの〜
慌てて夢の足をチェックしたがどこも痛がる様子はないー
でもナゼ?どこで?いろいろ思い出してみた、、、、
思い当たるのは一つある・・・・・
長いすの上で写真を撮ってるとき、後ろ向きに座らせた夢はずるずると後退りして下に落っこちたのです!
きっとその時に痛めたのでしょう?
でも不思議なのはその時も痛がらず、その後も、普通に歩いてたし、走ってもいたのに????
家につくまでの1時間半ほどはなんでもなかったのに?
そんなに痛みって後から出てくるものなの!?

IMG_1068 宰澎1.JPG

病院へε=ε=ε=ε=\(;´□`)/
午後からの診療はちょっと早めだったので入り口で待つ事にした(大きい病院ではないのでドアには鍵が…)
待つ事20分(4時)ドアが開いた ホッ!
IMG_1092 宰澎1.JPG

診察を受けてる時の夢は緊張の余り痛みも忘れて床に足をつけて立つことが出来た!
診察の結果は骨と神経には異常が見られないので『捻挫のたぐい』だということでした!!2週間の安静ですってハァ〜
でも大事に至らなくて良かったですわーい(嬉しい顔)

3日たった今日の夢は至って元気!普通に歩けるし走る事も出来るようになった、でもおすわりの姿勢が若干横座りなのが気になるが、まずまずです・・・

ところが・・・・

夜8時ごろ突然小走りに駆けた!行き先はどうやらトイレでウンピーの模様です、勢い良く駆けて行ったから気になった!
案の定!!足を高く上に上げケンケンで帰って来たではないかexclamation×2
せっかく良くなってきたというのに!!頼むよ〜
しばらくしたら治ったがマダマダ予断は許せない!!

ご心配くださっ皆さんへ〜少しずつ回復してますので安心くださいexclamation
早く良くなってアジ練に参加します、もうしばらく待っててね犬(笑)

IMG_1058 宰澎1.JPG


ニックネーム non at 23:41| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月17日

秋晴れ〜アジ日和〜

今日は《アジ練(3)》の日、今日のパートナーはラッキーちゃん。。
ベテランのラッキーちゃんとご一緒させていただいて恐縮ですー(^▽^;)

すがすがしい秋晴れがを優しく二人を迎え入れてくれましたー
まさにアジ日より・・・・・・・・晴れ

夢:『お天道様に申し訳ないからがんばるじょ〜』
        って、やるき満々の夢には勢いがあった!!

何が夢をそうさせているのかexclamation&question
生まれてきて3年間。走ることを知らなかった夢が今、走ってるダッシュ(走り出すさま)
アジリティーという力を借りていますが、、、、
今までの3年間を取り戻すかのような勢いです・・・クゥ〜たらーっ(汗)

我が子が元気に走ってるのを見ると幸せな気分になるんだね!!
遅ればせながらソノ幸せを初めて味わう事が出来ました〜もうやだ〜(悲しい顔)
これもアジ友の楽しそうな様子が伝わってきたからこそ・・・
夢にも、『もう一度チャンスをください〜』と、お願いした甲斐があったかな〜((((* ̄ー ̄*)†~~~

アジexclamation バンザイグッド(上向き矢印)
アジ友 ありがとう〜犬(笑)

夢がその気になってくれちゃってるもんだから、Rikoもつい、その気になって・・・・
テンション上がりっぱなしでお恥ずかしいふらふらお許しをあせあせ(飛び散る汗)

そんな訳で今日の走りっぷり見てね
         下

IMG_1015_1(修整1) 宰澎1.JPG

IMG_1039 宰澎1.JPG

IMG_1044 宰澎2.JPG

IMG_1040 宰澎1.JPG

ニックネーム non at 23:55| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月07日

なんちゃって夢フィールド

昨日の天気小雨とうって変わって今日は晴天晴れ

ここしばらく天気が悪かったので、今日初めてパパ作アジセットをお庭にセッティングしてみた!!;(トンネルは子供用玩具2500円)

う〜ん!なかなかいい感じ!いい感じ!手(チョキ)遠目だと様になってるじゃん〜ワクワク。。。。。

しか〜し  夢はなかなか動きません?なんで?お家では
走って飛んでだじゃない?

原因は芝生にあるようです、手入れの行き届いてない我が家の芝生はチクチクと痛いようです。
お散歩に行かないせいか?ひ弱な足の裏の夢ですー犬(足)
ママも裸足になってみて検証!!うわお〜 確かに痛いです?顔(え〜ん)(ママの足の裏はひび割れた鏡餅のように硬いはずなのに!)足

何とかごまかしてハードルを2本跳んでもらった!!
今日は、ここまでにしておこうー!!
あんまり上達したら先輩達に申し訳ないですから〜・・・・σ(^_^;)アセアセ...
先輩:『むかっ(怒り)むかっ(怒り)パンチ』  夢:『先輩〜許して〜』

アジする前に芝の手入れをしてもらわなくては
パパさん御願いしますよ〜

IMG_0777 宰澎1.JPG
IMG_0734 宰澎2.JPG
ニックネーム non at 17:32| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする