akachanyume 宰澎1.JPG ☆夢のお部屋に遊びに来てくれてありがとう〜☆    4/30【 掲示板 】BBS のお部屋ができました〜。  

2006年08月25日

金曜ドッグラン&夢姫

今日も恒例の金曜ドッグラン!
涼しかったと見えてみんな元気だった!!

夢はお宝見つけたよ、土に埋まったタイルの欠片
ホジホジして自分で取り出した!
それをくわえたら離さない、ガジガジ、ガジガジ・・・・
追いかけると逃げる((((((((((((( ̄▽ ̄;ク、来ルナァッ!!
子供の頃から白くて硬い物には目がない!変な癖の夢です
            下


ついに掘り出す事が出来ました〜(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
銜えたら離しません。このワンパクそうな顔、見てください〜
127_2760 宰澎1.JPG

続きましては、綱引き大会exclamation×2
勝利の女神はどちらに微笑んだのか???!!!わーい(嬉しい顔)
ドリーちゃんトバッチリ受ける!!!
ドリー:『・・・・・・・・・・なんでやねん?』
       下



そして最後は黒ハート3才になった夢姫登場です黒ハートジャンジャン〜
夢は幸せです。。みなさんありがとうございました〜

Conv39 宰澎2.JPG


ニックネーム non at 19:26| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする