akachanyume 宰澎1.JPG ☆夢のお部屋に遊びに来てくれてありがとう〜☆    4/30【 掲示板 】BBS のお部屋ができました〜。  

2006年08月06日

正常値になりました

夢がお世話になってる病院が8月に移転しました。
いままでの病院の近くで東京歯科大のすぐ側で通りに面した場所です
5階立てでエレベーター付き。診察室が11部屋!!
今後の診察料がきになる〜
123_2394 宰澎1.JPG
ホテルの様な受付
123_2390 宰澎1.JPG
昨日、月に一度の血液検査にいってきました車(セダン)
先月受けたときにはあともう一息のところまで来ていましたが
結果が出るまドキドキです、待つ事1時間15分ー!

先生から「いいですねー」の声exclamation&question
やった〜
肝臓が悪いといわれ8ヶ月間、やっと数値が正常に戻りましたもうやだ〜(悲しい顔)
毎日お薬を飲んで夢がんばりましたexclamation×2
数日前から食べさせたアロエの効果があったのかなぁー(そんなぁ〜)

この日がこないんじゃないか?と不安になった時ある・・・
一生、薬づけなのか?この子の将来は?なぜ治らない?って・・・

あ〜!この日を迎える事が出来ほんとに嬉しいですわーい(嬉しい顔)

心配頂いたママさんたちへありがとうございました<(_ _)>
おかげさまで良くなりましたー
まだ完全に薬が切れた訳ではありませんが、
これからも頑張ります、応援してくださいね!

この後、気分を良くしてララポートでランチ123_2398 宰澎1.JPG
そして夕方のSランへ−  ランちゃん一家と会いました
奥の広場は全面日陰で涼しかった〜
124_2402 宰澎1.JPG





ニックネーム non at 17:52| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする