akachanyume 宰澎1.JPG ☆夢のお部屋に遊びに来てくれてありがとう〜☆    4/30【 掲示板 】BBS のお部屋ができました〜。  

2006年06月24日

チャームいかがですか?

金曜のドッグランで見せびらかした
夢のイラスト入りストラップ!
可愛かったでしょう〜?
本人よ可愛く書いてくれてRikoはとっても満足してます顔(メロメロ)

チェリままから「頼んで〜」との声があったので
こちらで紹介させていただきますね(決して回し者ではありません!)
チャームだけだと安く頼めるのでお勧めですよー
直接頼んでもかまいませんが、
写真をRikoのパソコンに送っていただければ注文のお手伝いさせていただきますexclamation
何人かで頼んだ方が送料+振り込み料の負担が(若干ですが)少なくなると思います。
興味のある方ははショップを見てねhttp://ramuwan.ciao.jp/shop/shop.htm

夢のチャームです参考までに(ショップにはチャームの販売は記載されていません)
     下
163_6305 宰澎1.JPG
イラストのバックの色は、ピンク、イエロー、グリーン、ブルー、変更可
Rikoなんか追加でチャーム4個も頼んじゃいましたプププー
お友達にも配ったりしましたよ〜。(親ばかです)

163_6306 宰澎1.JPG

163_6307 宰澎1.JPG

注文希望の方はどうぞ遠慮なくねわーい(嬉しい顔)

ニックネーム non at 22:38| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月19日

遊んで〜

夢りんです〜
今日はママは朝から忙しそう〜。
いつもなら朝食べて『ゲプッ!』っていいながら(お茶碗そのまま)で
朝のテレビに噛り付きなのに??
ナゼだかバタバタしている┗┃ ̄□ ̄;┃┓=з=з=з
そうだexclamation明日はママのお友達二人が遊びに来る日だったるんるん
だ〜からねっー!そうでもなければママは朝早くから動かない!
はっきし言って朝に弱いのだー
(ママ:「夜は強いですから〜」)
(夢:パンチ

気合を入れてはいるが「キャー大変!」「時間がない〜!」ってー
一人で騒ぎながら(( アタフタ o( ̄▽ ̄;)三(; ̄▽ ̄)o アタフタ ))
日ごろサボってるからでしょう!!!!!!
お陰で夢をほったらかしー!(=`ェ´=) ム!

掃除機に八つ当たりしてやるニャリ〜
    下
162_6269 宰澎1.JPG 掃除機.JPG 162_6269 宰澎1.JPG

夢:『待ちくたびれた〜』
   下
162_6275 宰澎1.JPG

ニックネーム non at 19:50| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月14日

私達モデル犬

今日発売しました〜

162_6263 宰澎1.JPG

先日、Pフィールドで雑誌の取材がありました。
その本が今日発売したんですです(/^o^)/ワァァァァィ♪
「スポーツをするワンコ」とかでワン達はモデルに『初挑戦♪』
夢は見学だけのつもりでしたけど、カメラの中に納まっちゃいました〜
夢はトンネルを駆け抜けたのではなく日陰で涼んでるだけ〜状態で
チョット場違いのような感じでしたねプププー
だ・か・ら・写真が小さいのには納得!でも可愛く撮れてて満足ですぅー顔(メロメロ)

ラッキーちゃん&ルカちゃん&ドリーちゃん&ビーちゃん(微妙〜)&wワルツちゃんの
躍動感あふれる動きはこちらから、(雑誌をカメラで撮ったので画像が悪くてごめんちゃい)
            下

162_6264 宰澎1.JPG 162_6270 宰澎1.JPG 162_6268 宰澎1.JPG 162_6267 宰澎1.JPG 162_6266 宰澎1.JPG 162_6269 宰澎1.JPG

ママさん達も頑張りました〜(この一枚の写真なんど取り直した事か!!フゥー)
        下
162_6265 宰澎3.JPG
ニックネーム non at 22:55| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月13日

パパっ子夢

         夢は朝からごっきげ〜ん。
       なぜならば咽頭炎になったパパは
      昨日に続き今日も会社を休んだからです

   夢はパパっ子でパパが大〜好きなのです(ぐやじぃ〜)
    リビングに横になってるパパの側を離れません
      トイレに立つときときも後を追います
         そんなにくっ付いてるとムード

   風邪が移っても知りませんからね(○`ε´○)プンプン!!
    おかげで、梅雨に入る前に掃除をしようと思ってた
      冷蔵庫、やっと綺麗にすることが
        出来たのでヨシとしよう!(すっきり〜)
   
     『パパにくっ付き夢』ですごらんあれ〜


   
162_6232 宰澎1.JPG


ニックネーム non at 22:01| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月07日

ミラクル・パーク

昨日は久々の更新だったのではりきってカキカキしました。
いつもながら遅い時間のカキコでした♪
「が!」・・・・
手違いがあり一瞬にして消えた!!||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||がく〜(落胆した顔)もうやだ〜(悲しい顔)
しばらく放心状態、ヘナヘナ〜〜〜(p_q、)
書き直す気力もなく、むなしくパソコンの電源を落とした・・・・・

そんな訳で昨日のカキコの一部を・・・・

訓練のあとチョコちゃんが公園に遊びに来てくれた猫(足)
「はじめまして。チョコちゃん」
夢はチョコちゃんに興味を持ち、初めて見る行動をとった!
しっぽをフリフリ「ワンワン!」って!!
「あそぼ〜」って言ってる様な犬(笑)
ワンコにはした事のない行動を・・・・(ワンコじゃないっか!)
驚かしちゃったかなぁーごめんねチョコちゃん

コチラの公園は夢の大〜好きな公園で不思議な公園でもあるんです。
ルカちゃん達と一緒に駆け回ったり、ムービーでも紹介した「一人ゴロゴロ」のように、何かにつけテンションが上がるみたいなんですぅー。
今回のチョコちゃんに対しての行動も、・・・・
いつも色んな発見があって、とても不思議な公園なのです。うん!
名づけて、『ミラクル・パーク』なーんちゃってね!手(チョキ)笑笑


161_6198.JPG 161_6197.JPG
161_6187.JPG 161_6185.JPG


ニックネーム non at 13:08| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする