akachanyume 宰澎1.JPG ☆夢のお部屋に遊びに来てくれてありがとう〜☆    4/30【 掲示板 】BBS のお部屋ができました〜。  

2006年04月23日

みんな合格

今日はCD1の試験の日!
気にしていた天気にも恵まれ(日ごろの行いがいいから。うん!そうそう!)
みごとに全員合格!しましたーexclamation×2(ビーちゃん。ルカちゃん。ラッキーちゃん。夢。)
夢は「まぐれ」の部分が♪発揮♪できたようですけでね〜ヾ(;´▽`A汗汗・・・
みんな良くここまで頑張ってきたねおめでとうこれからも初心を忘れず頑張ろうねわーい(嬉しい顔)

ビーパパ、今日はお世話になりました<(_ _)>
そして夢をお膝に置いていただいてありがとうございます〜

車の中での夢の定位置は運転席なんです、だからと言ってビーパパの
お膝に乗っかったのにはチョット驚きexclamation(パパと間違えたのかしら?)
色々とこだわりのある夢ですプププ顔(イヒヒ)

そんなパチリ〜カメラ
    下

ビーパパのお膝に.jpg

どういう訳だか試験最中の写真は一枚も無いの〜
心のゆとりがなかったのね顔(え〜ん)

試験が終わってランチタイムでのパチリ〜カメラ
    下

CD1.jpg

ニックネーム non at 18:07| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする