akachanyume 宰澎1.JPG ☆夢のお部屋に遊びに来てくれてありがとう〜☆    4/30【 掲示板 】BBS のお部屋ができました〜。  

2006年04月16日

昔からこれが好き

        今日はチュウリップ祭り本番 
  しかし小雨・・・ささやかな催しも用意されていたとゆうのに・・
  主催者の苦労を考えると気の毒ですー!毎年派手な衣装に身をまとい
   フォークダンスを披露してくれるおばちゃま&おばあちゃん
      小雨が降る中、踊ってくれたのかなぁー?
        ごめんなさ〜い見に行かなくて顔(汗)
              <(_ _)>
      
       今日はお家でマッタリ過ごしました
  夢のムービーーUPしたので見てください!家ではかなり
       のお転婆ぶりを発揮してますよあせあせ(飛び散る汗)
         
  振り回しているのはトイレットペーパーの芯!子供の頃から
     大好きなおもちゃの一つです??(苦笑)
      「そんなの与えないで〜!」って
        言われても・もう遅いです〜〜



       
           
             
           


 
   
 
   
    
     

ニックネーム non at 16:26| Comment(4) | ムービー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする