akachanyume 宰澎1.JPG ☆夢のお部屋に遊びに来てくれてありがとう〜☆    4/30【 掲示板 】BBS のお部屋ができました〜。  

2006年04月14日

おやつタイム

あぁぁぁぁ〜失敗しちゃった!
ドッグランで撮ったムービー(皆でおやつ食べてる所)撮れてなかったのよ失敗失敗〜顔(泣)
今日のブログにUPさせよううと思ってたのに残念exclamation
今日の夢りんは寒かったのとルカ一家がいなかったせいかテンションが上がらず抱っこ抱っこで腕の中におさまりっぱなしexclamation&question
・・・が、帰りのおやつタイムではこのとうり「頂戴光線」出っ放しでアセアセあせあせ(飛び散る汗)              下 
          
oyatuchoudai.jpg

ニックネーム non at 21:59| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする