akachanyume 宰澎1.JPG ☆夢のお部屋に遊びに来てくれてありがとう〜☆    4/30【 掲示板 】BBS のお部屋ができました〜。  

2006年03月30日

躾教室が終わったあとで

☆先日の火曜日。躾訓練が終わったあと公園を散歩☆3月28日

夢は走った〜!。ルカファミリーの後に続け┗┃ ̄□ ̄;┃┓=з=з=з=з
普通のワンコは走るのが当たり前ですが、夢は最近走ることが出来るようになったのです。(遅すぎっ!!)その走りみてください〜(^-^)




☆桜の木の下でルカファミリーとパチリ〜ン♪☆
yume10.jpg

この後ドッグランに行った・・・・
楽しいドッグランから悲鳴に変わったexclamation×2 
rikoの不注意から夢に悲しく痛い思いをさせてしまった・・・ほんの少しの間、目を離したことを悔やんだたらーっ(汗)悔やんだたらーっ(汗)
「ごめんね、夢!」rikoを許してください。
そしてありがとうー(長音記号1)元気になってくれてもうやだ〜(悲しい顔)





ニックネーム non at 00:50| Comment(5) | ムービー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする