akachanyume 宰澎1.JPG ☆夢のお部屋に遊びに来てくれてありがとう〜☆    4/30【 掲示板 】BBS のお部屋ができました〜。  

2006年03月24日

ようこそ〜♪

O(≧▽≦)O ワーイ♪  みなさ〜ん!
さっそく遊びに来てくれてありがとうございます(〃∇〃) てれっ☆

ドッグランの帰り寄り道をして家についたのが4時過ぎー
期待と不安でクリックしてみたら、な・なんと、すでに来てくださってる方が・・・・!感激exclamation×2わーい(嬉しい顔)うるったらーっ(汗)

この「快感がたまら〜ん!」と言うブロガー(ブログを運営している人)の気持がほんの少し分かった様な気がしたー(^-^)
・・・○ネ、もそうだった?

毎日の更新とは行きませんが、頑張って続けていきたいと思います。
期待しないで覗きに来てねexclamation
読み逃げ大歓迎です〜ぅ手(チョキ)




ニックネーム non at 19:54| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする