akachanyume 宰澎1.JPG ☆夢のお部屋に遊びに来てくれてありがとう〜☆    4/30【 掲示板 】BBS のお部屋ができました〜。  

2006年03月20日

夢&rikoです

とうとうrikoは夢りんのブログを作っちゃいました〜!(≧∇≦)キャ♪
夢りんは「聞いてないよ〜!」って叫んだけど・・・
・・・すでに動き始めたrikoの耳には届きませんよ〜〜プププー

時々のUPになりますが宜しかったら覗いてみてください犬(笑)黒ハートハートたち(複数ハート)
親ばかてんこ盛りでいきまっせー!(〃∇〃) てれっ☆


2003年10月 夢はrikoんちの子になりました〜♪
お転婆そうな顔がキュートでしょう!
rikoのお気に入り画像の一枚ですo(*^▽^*)o~♪
yume8.jpg








ニックネーム non at 01:39| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする