akachanyume 宰澎1.JPG ☆夢のお部屋に遊びに来てくれてありがとう〜☆    4/30【 掲示板 】BBS のお部屋ができました〜。  

2007年05月09日

久々の更新〜

又、なまけ癖が出てしまいました〜ごめんなさい
楽しかったゴールデンウイークの総まとめ!でもと思いましたが
いっぱいありすぎて頭がパニックexclamation×2顔(なに〜)
ですから.........

四コマ劇場で勘弁して〜わーい(嬉しい顔)

IMG_7945-2_1.jpg

IMG_7946-_1.jpg

IMG_7947-2_1.jpg

IMG_7949-_1.jpg

カメラオマケ1 一芸

IMG_8156_1.JPG

カメラオマケ2 おパンツではないよ〜
IMG_8146_1.JPG

ニックネーム non at 21:54| Comment(15) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月26日

久々のアジ練

今日は夢の4か月ぶりのアジ練習でしたー(長音記号1)
まるちゃん、ビーチャン、ラッキーちゃん、ルカチャン、アリスちゃんとの合同練習に参加させてもらった犬(笑)
リボンのご飯を盗み食いしているせいか体重増加の夢あせあせ(飛び散る汗)
うまくハードルが跳べるか心配だった
行くよ夢exclamation レディーGOexclamationダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

スピードはないものの、何とかクリア〜〜おまけにタイヤまで跳べちゃったもんねexclamation×2 
まずは上出来!上出来!わーい(嬉しい顔) 甘いかな?

久々に見る先輩ワンコ達はかなりの上達ぶりで眩しかったなぁぴかぴか(新しい)
努力の賜物ですね!なせばなる!・・・・ のか? 
夢もシーソー&ドッグウォークが出来る日はくるのだろうか?
なせばなるexclamation×2 頑張ろ〜〜〜っとるんるん

カメラ  楽しそうな顔してるでしょう〜

IMG_7793-1_1.jpg

IMG_7797-1_1.jpg

カメラリボンも応援したでしゅよ〜

IMG_7729_1.JPG

カメラ 今日の甘えんぼリボン揺れるハート

IMG_7825.JPG

IMG_7825_1.JPG

IMG_7826_1.JPG

IMG_7828_1.JPG

リボン 兄たん、姉たん、今日も遊んでくれてv(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v ☆うでチュ




ニックネーム non at 22:33| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月19日

リボン、初体験二つ!

ここのところお天気がさえない雨
こんな時は気分を変えて〜美容院!!ぴかぴか(新しい)
ではなく、リボンのトリミングに行ってみました〜
初のトリミングですexclamation×2シャンプーカットコースをお願いしました&るんるん
リボンのトリミングを待つ間、お付き合いしてくれたルカちゃん達(パパさんも一緒)と、
Hセンター内のドッグランへGOダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
         下
IMG_7572−1_1.jpg

久しぶりのハードルもオヤツ欲しさに華麗なるジャンプグッド(上向き矢印)
ハンドラーはルカママです小鳥
ビックリしたのは備え付けのタイヤもどきを軽かると飛び越えた事?!
う、Σ(='□'=)ウッソー!? タイヤはまだ飛べなかったのに〜
そっか?そっか!!早くアジ練したいのね〜
やる気満々の夢であった小鳥

そろそろリボンのリボンの仕上がりかな?
最後の仕上げは二人係で押さえられ、おとなしくしてました
でもシャンプー、爪切では暴れたそうです〜アハハ〜やっぱりね〜
偶然にもランちゃんママさんとも会いました〜
          下
IMG_7584-2_1.jpg

その後はB.メリーにランチに行きました
お店を出る頃には晴れ間が!!晴れ
帰りには夢の大好きな水辺の公園でお散歩することに手(チョキ)
リボンは初の公園でするんるんるんるん 今日は初物二つだねexclamation
でもみんなの後を一生懸命付いて行ったね
ノーリードでお散歩できたなんて!偉いぞ〜花丸です〜〜揺れるハート
         下
IMG_7594−1_1.jpg

IMG_7609-1_1.jpg

今日も楽しかったでちゅ〜
ルカママちゃま。。ありがとうでしゅね〜〜〜
           下
IMG_7618_1.JPG

リボン、、、、、お顔が四角になっちゃった・・・・・・アハァ〜


ニックネーム non at 18:36| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月10日

みんなと一緒に海に・・・

今日はラッキーちゃん&ビーちゃん&アンコちゃん&まるちゃん&ルカちゃん達の
アジ自主習を見学に行きました〜
大会目前のみんなはラストスパークを掛けて頑張ってたよダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
夢は、今回大会に参加しないので、とっても気が楽です〜〜わーい(嬉しい顔)

練習が終わった後は、お弁当を買って海岸に行ったよ
たまに夢がお散歩に行く海岸ですexclamation×2
夢は楽しそうにみんなの後を掛けて付いていきますダッシュ(走り出すさま)
ドッグランでは見ることのない楽しそうな様子でするんるん
そんな夢を見てると私まで幸せになる揺れるハート揺れるハート

IMG_7327-1_1.jpg

海のお次はチューリップ祭りに移動したよ
お決まりの集合写真も様になってきたねexclamation×2
ママさん達の努力の賜物ですexclamation×2 やっぱりオビは大切なのだ
オビを入れてないリボンはごらんの通りあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
チュウリップの花をかじって花びらを食べてます〜〜
           下
IMG_7333-1_1.jpg
           下
          アップexclamation×2
           下
IMG_7333-2_1.jpg

もう〜〜リボンったら〜〜〜おバカが過ぎますぞ〜
今日も最初から最後まで笑われっぱなしじゃん!
ネネさんには亀さんジタバタが受けていたようで・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
リボンはいつでもあなたの期待を裏切りませんから〜アハハ〜
今日も楽しかったな〜ママさん達ありがとうございましたグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)




ニックネーム non at 23:30| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月05日

アジ見学&お花見

今日は、アジ友達が練習するフィールドに見学に行きました
15日大会目指して、みんなの輝きが違ったexclamation特に、、ママさんハンドラーがねフフフ〜
楽しそうるんるん 見ているとウズウズしてきた目
夢ちゃんそろそろ練習開始だね手(チョキ)
リボンは今日始めてのお友達と挨拶が上手にできました〜
う〜〜〜ん、偉いよ〜揺れるハート

カメラ アンちゃん、ニコちゃん、アウラちゃん、そしてまるパパ〜

IMG_7224−1_1.jpg
IMG_7229−1_1.jpg
IMG_7235-2_1.jpg
IMG_7218−1_1.jpg

そして、練習がおわったあとはビーママが桜の名所I自然公園を案内してくれたわーい(嬉しい顔) ルカ家も一緒にGOダッシュ(走り出すさま)
夢家、初の花見ですexclamation×2 遅れてますねあせあせ(飛び散る汗)
樹齢何年なのか?かなりの大木の桜が誇らしげに花を咲かせていた
綺麗だったな〜〜ビーママに感謝たらーっ(汗)おやつもご馳走様でした
桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜

カメラみんなで記念写真
IMG_7275_1.JPG

ニックネーム non at 21:52| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月04日

チュ-リップ祭り

S町の毎年恒例、チュ-リップ祭がやってきたexclamation×2
本番のお祭りは今週末だけど、一足お先に見物に行ってきました〜
綺麗でしょうぴかぴか(新しい)  う〜〜んいい香り揺れるハート


IMG_7190_1.JPG IMG_7194_1.JPG IMG_7195_1.JPG
IMG_7180_1.JPG IMG_7199_1.JPG IMG_7200_1.JPG

夢は3回目リボンは初めての見物でするんるん
リボンは久々のお散歩に大はしゃぎダッシュ(走り出すさま)
とてもリードを離せる状況ではないあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
人の所へ駆け寄るわ、、、花壇の中に入り込むわ、、
落ちている花びらにかぶりつくわ、でリードが絡む(~_~;)
リードが絡む??こんな体験ははじめてだ?!!(誰かさん笑ってますね〜)

カメラ  お互いが違う方向をあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
      二人を撮ろうと必死になっていたら・・・・

IMG_7174_1.JPG
         下
         下
カメラ  すぐ後ろに設置されていたお立ち台の上で撮影しているおじさんが
      『こっちだよ〜』と助けてくれたexclamation
      でも、おじさん目線です!まっいいかexclamation×2わーい(嬉しい顔)

IMG_7176_1.JPG

カメラ あたちは花より団子がちゅきよ〜
IMG_7185_1.JPG

カメラ あたいは花より昼寝がしたいワン  (´0`)ふぁ~


IMG_7171_1.JPG







ニックネーム non at 17:31| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月30日

お姉様。はじめまして〜

今日は金曜ドッグランの日、午前中雨が降っていたので午後からGOしたよ
ルカ家、ラッキーちゃん、ドリーちゃん、B子ちゃんと遊びました

リボン、お姉さまのドリーちゃんとB子ちゃんとご対面〜〜
ドリーチャンは低姿勢で迎えてくれた、やった!!ルカっ子と同じだ〜
B子ちゃんも優しく迎えてくれたよ、ありがとう〜

ところで今日のリボンですが、最初から最後まで休むまもない・・・
水溜りにバシャバシャ入ってお水を飲んでみだり(夢は絶対しない)
段差になった坂を下りてみたり上ってみたり(チビの癖に足腰は丈夫だ)
ルカチャン達と走って見たり、お姉様方のボール遊びにネット越しだが
一緒に走ってみたり!!楽しくてしょうがない!!ダッシュ(走り出すさま)
なかなか電池が切れない!自家発電しているのか?
途中、強制的に休みを入れる

すごく感激したことはexclamationプードルがリボンを追いかけようとした瞬間、ルカ家の援護女子姉さんが、助けてくれたexclamation×2もうやだ〜(悲しい顔)
それも2回あったexclamation×2
凄い凄い!!リボンはルカ家の一員になってるではないか!
これからも守ってね〜お願いします

カメラ 低姿勢で挨拶してくれたドリーちゃん
     リボンが気になるのか?後を付いてきます
IMG_9521_1.JPG
カメラ B子ちゃんとご挨拶、クンクン気になるね〜
     右下に写り込むお二人さ〜〜ん!可笑しいってば!!
IMG_9541_1.JPG

映画  ルカっ子になってます〜




あれだけ遊んだから夢は(;´ρ`) グッタリ〜
りぼんも(;´ρ`) グッタリ〜・・・・・と思いきや
今、一人で暴れてます〜〜こりゃダメだ顔(なに〜)ハハハ〜


ニックネーム non at 20:58| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月29日

又、今日も・・・・・

午前中、風が凄かったけどお昼を過ぎた頃には風が静かに・・・
アジ練習を終えてベリーメリーでランチをしているルカママ、まるママ、ネネさんの所へお邪魔することに.......
まるまま、はじめましてリボンでちゅ〜〜
宜しくお願いしま〜〜〜ちゅ犬(笑)
IMG_6935-2_1.jpg

その後、ルカママがドッグランに付き合ってくれたexclamationワーイ
リボン、、ドッグランデビューしてから今日で3日目
そしてドッグランに行くのは3回目exclamation×2
と、言うことは3レンチャングッド(上向き矢印)顔(イヒヒ)
ママ。張り切りすぎでは〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

広場に着くなり、、ルカちゃん達に飛びつき走り揺れるハート
リボンは嬉しくて嬉しくて仕方がないのですキスマーク
走り方もしっかりしてきてドンドン付いていきます
まるでルカ家の兄弟のようです!!
すでに、ママは眼中にないあせあせ(飛び散る汗) マイペースもいいとこです
一人で遠くまで散策に行ってみたりと、忙しい!じっとしていないあせあせ(飛び散る汗)
夢とは対象な性格ですが面白くって可愛いです〜〜ぴかぴか(新しい)




カメラ  ランチャン一家も来てました
      明日お見合いのランちゃんです上手くいくと良いね〜
IMG_6954_1.JPG
カメラ ラン3回目で集合写真バッチリです?!!
     ルカ兄姉さん遊んでくれてありがとう〜
IMG_6963_1.JPG

さてさて、明日は大きいお姉さま&お兄様とのトご対面です
リボン、上手く挨拶できるかなるんるん





ニックネーム non at 21:50| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月27日

ドッグランデビュー

今日は待ちに待ったリボンのドッグランデビューの日でしたexclamation×2
それなのに・・・・
こんな大事な日なのに・・・カメラを忘れてしまったexclamation(≡д≡) ガーン
今日の動画&写真はすべて頂き物です。ありがとう〜

まずはご対面〜〜〜最初はレストランの室内ドッグランからスタートグッド(上向き矢印)
ラッキーちゃん、ルカチャンアトムちゃん、アリスちゃん、
チャコちゃん、ミックちゃん、のんちゃん、と会ったよexclamation×2
ラッキー兄ちゃんはすっ飛んで逃げていったね!!
そして見ないふり。。オイオイ!!
ルカファミリーも、しつこいリボンに困惑ぎみだったね、ゴメンネふらふら

その後ランチをして、いよいよ広場の方へ〜
ひかりちゃん、とリリアちゃんも会いに来てくれましたるんるん
お転婆娘でビックリしたでしょう〜、これからも宜しくね揺れるハート
元気組のライラ、ルナ、レオンちゃんは今日はお留守番でした。
次回会わせるのを楽しみにしてます〜

さてさてリボンはと言いますと・・・・
最初からテンション上がりっぱなしで元気にみんなの後をおいますダッシュ(走り出すさま)元気元気、時折ママさんの所で休憩をしては、またまたダッシューダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま) ボール遊びにも参加しました
初めてランしたとは思えないくらいに積極的でマイペース顔(汗)
母の存在はどうでもいいものとなっていたもうやだ〜(悲しい顔) やっぱりね!想像どうりだ〜〜
でもでもママは嬉しいのだよ〜〜〜〜〜〜ワンコは元気が一番exclamation×2
ママは何人いてもOKとします手(チョキ) ハハハ〜(~_~;)
無邪気に遊ぶリボンはこの世の物とは思えないぐらい可愛いかったなぁexclamation×2(ちょっとオーバー?)

ワンとも&ママさん、今日は遊んでくれてありがとう〜わーい(嬉しい顔)
ランデビューは大成功でした揺れるハートハートたち(複数ハート)

次は(金曜日)大型犬組みとのご対面が待ってます!
楽しみだな〜〜
覚悟はいいですか〜〜そうとうのお転婆姫ですよ〜

映画 室内ドッグランでご対面の様子ですごらんあれ〜
     ネネさん動画&写真ありがとう〜記念に残りますもうやだ〜(悲しい顔)




カメラ おてやわらかに〜〜
リボン_1.jpg

カメラ マイペースで楽しそう〜
2007_03270060_1.JPG

ニックネーム non at 17:38| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月22日

☆ルカちゃん誘って夢とデート☆

今日の風は少し暖か。。。。。
午後からは、ルカ家をお誘いして海岸のお散歩を付き合ってもらったよわーい(嬉しい顔)
リボンはお留守番で、夢とのデートです揺れるハート

夢はリボンから開放されてか?とっても元気にはしゃいでたダッシュ(走り出すさま)
チビちゃんたちと並んで走ったよ!!早い早い!とっても楽しそうだるんるんるんるん
こんな楽しそうな夢を見るのは久しぶりです〜ぴかぴか(新しい)

カメラ 久しぶりの海の匂いにウットリ〜
IMG_6787−1_1.jpg

カメラルカちゃん達とパチリ

IMG_6797-1_1.jpg

映画 ルンルン走りの夢exclamation楽しそうです〜
        下


 
この後はウエランカラさんに喫茶店を飲みにGOしたよるんるん
合成1_1.jpg

ルカママ今日は付き合ってくれてありがとう。
この次はリボンも一緒ですよ〜









ニックネーム non at 17:48| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月21日

未知の世界

うちに来てから2ヶ月の間、リボンは和室で育ちましたグッド(上向き矢印)
24時間暖房で大きな保育器のようでしたexclamation×2
この時期は寒かったので私も夢もその部屋に閉じこもり!!ヌヌクヌク
生活の大半がそこで過ごした、寝るときも私だけ布団を引いて寝ます。
今だパパとは別寝室・・・(今、ニャッと笑ったのは誰exclamation

おかげでリボンは和室以外は未知の世界となってしまったのです
戸が開いていても顔を覗かせるだけで出ようとはしない
意外と臆病なのかも???
和室の中では忍者のように我がもの顔で飛び回っているとい言うのに?
ギャップが可愛いのよね〜〜揺れるハート


映画 私の声が入り過ぎてお聞き苦しいでしょうが見てね
         下
     


ニックネーム non at 23:16| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月19日

やっとこの日が・・・・

今日はリボンの2回目のワクチンの日ですexclamation×2
とても暖かくて最高のワクチン日和〜〜〜

2回目の方が危ないと脅かされてただけに少し、ドキドキexclamation×2
でも最近のリボンの元気な様子を見ているせいか1回目ほどのドキドキではなかった。
と、言っても無事に接種が終わるまでは気を抜けない・・・

いよいよリボンのお尻に注射でチクリexclamation×2
キャンと小さい悲鳴をあげた(人間も筋肉注射は痛いよね)

接種完了〜〜心配していたこともなく無事に終わりましたもうやだ〜(悲しい顔)
心配くださったいた皆様!『ご心配かけてすみませんでした<(_ _)>』

後は、待ちに待ったドッグランデビューを待つだけでするんるん
抗体が出来るまで1週間ほど掛かるのでそれからです?
リボンファンの皆様?!!お楽しみに〜グッド(上向き矢印)顔(イヒヒ)

カメラ 帰りの車の中では疲れたのか?気持ちよさそうに寝てます

IMG_6737_1.JPG
 
カメラ 久々の2ショットです!でもまだ距離が。。。

IMG_6702_1.JPG

最近、気が付いたのですがリボンの口元。。。笑ってるんですよ〜
リボンが犬っぽく見えないのはこの微妙な笑顔のせいか?



ニックネーム non at 19:16| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月14日

久しぶりの更新でーす(~_~;)

やっぱり三日坊主になってます〜アハハ〜

ご心配くださったリボンの方ですが、、順調に成長しています〜
今では自力でご飯を食べてくれます。カリカリフードも少ないですが上手に食べてくれます!
今のところ自分で食べる量だけあげていますが毎日、体重増加です右斜め上
後、一週間で4ヶ月になりますがその頃には600グラムになるでしょうexclamation×2 
ちなみに夢が2ヶ月で来た時は750グラムだったるんるん
今のところ、すごく差がありますが只今リボンは成長期!
今の食いつきからしたらすぐに追いつきそうです・・・・
夢よりデカクなったら?と若干の不安ありですexclamation×2

ホントにリボンは元気なんですexclamation×2小さい体で飛んで駆けてます
動きが早くて目に止まらない事もシバシバ・・・・・
夢にアタック攻撃をするのです!!夢姉さん毎日がタジタジで可哀想〜〜
落ち着くまでもうしばらくガマンしてね!

リボンは欲張りなんです!!夢が遊んでる物はなんでも欲しがります
それもなんの遠慮もなく奪い去っていくのです顔(なに〜)
夢はリボンの気迫に負け譲ってしまいます〜
一人っ子で育った夢はなんだかんだ言ってもおっとりしているようです

この先リボンはどんな子に育つのか?早くみんなの『喝』を頂いて学習させたいです〜
映画そんなお転婆リボン&されるがままの夢です〜
      下


欲張り
by RIKO



ニックネーム non at 19:07| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月08日

【夢姉さんこれではたまりません〜】

頭の毛も若干ではあるが伸びてきたグッド(上向き矢印)リボン
そのお陰で一円ハゲも正体を隠しつつある・・・今日この頃・・

自力で食べる量もエサグーント増えて来て元気モリモリ〜exclamation×2
そこで迷惑こうむっているのは夢姉さん顔(え〜ん)
リボンの動きに面食らっているexclamation×2

顔面ジャンプそれも速攻exclamation×2
これでは夢もたまりません!!タジタジです

映画そんな模様ごらんあれ〜



夢もよくガマンしてます!偉いでしょう〜
最近ではリボンのアホさ加減に少しは慣れてきたみたいです〜わーい(嬉しい顔)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

かわいい昨日、衝動買いをした物ががあるかわいい
それはエレモフィラ ニベア(別名ホワイトツリー)と言う花
オーストライア原産でで春から夏にかけて薄紫色のはなを咲かせ、耐寒性に強く植え込みにも使えると言う経済的な花です

一目ぼれでした〜全身がビロードのようにフワフワしていて
紫色の花は上品で優しさを感じました!即買い!!

久しぶりです。どうしても、ほしい花にめぐり合ったのも
心に余裕が出てきたから、、花に目が行くようになったのかな?
しばらくは部屋で観賞して、後にはお庭に植えまするんるん

カメラ こんな花ですぴかぴか(新しい)

IMG_6502_1.JPG
IMG_6496_1.JPG

IMG_6500_1.JPG

『春は人の心を豊かにしてくれるよ』って・・・花の妖精がささやいた揺れるハート


ニックネーム non at 13:56| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月05日

リボンの検査結果を聞きに・・・・

皮膚病が発覚してから一週間がたったexclamation×2
今日、真菌(カビ、みず虫)の培養の検査結果がでた!
結果は陰性exclamation×2異常なし
ふぅ〜ひとつクリアexclamation×2

次に問題なのは毛包虫(ニキビダニ)母親からの感染又は免疫異常によることの感染などなど・・・・大人は感染しなくて子犬には多いらしい
症状は、、、もの凄い痒みと塊のあるフケですexclamation×2
確かにリボンにも良く似た症状が・・・

病院では今日を含め3回の顕微鏡検査をした。
前回、一度だけ死に柄らしきものがひとつ発見された。
フケにも似ているので断定できないとのことで薬は無し
塗り薬だけの治療となっていた・・・・・

そんは毛包虫の診断は・・・確認できないので異常なしとなったexclamation×2ヤッタ〜
ではでは、、診断の結果は???

新陳代謝の働きによって出るフケだったexclamation×2
フ、フケ!!この一週間、どんな病気が潜んでいるのかドキドキしてたのに〜!
一生懸命に薬を塗ってきたのに〜
力が抜けた・・・でも一安心しましたもうやだ〜(悲しい顔)
結局は描き破ってジクジクとしてしまっただけのようでした〜

先生にはまだまだシャンプーは早いと言われ続けていたので
忠実に守っていたのに、、、、、モオォォ〜〜
カイカイしてたから洗ってあげればよかった〜
何度か拭いてはいたんだけど・・・・・
3日前もダメって言ったじゃん!!先生は慎重すぎでしょうか?

今日からシャンプーOKの許可がでた!頭だけです!!
『3日、続けて洗ってください』と!
さっそく家に帰ってシャンプーしたー
見事にカサブタのようにこびりついてたフケが取れて綺麗になった
こんな事なら早くシャンプーしてあげればハゲも作らなくてすんだのに・・・・

赤くズル抜けになったとことも綺麗に治り、周りのカサブタ(今思えばフケ)も今日のシャンプーで綺麗になった
当初は500円ハゲを予想していたが1円ハゲで納まった手(チョキ)
今では周りの毛が伸びてきたのでハゲも隠れてきた

500円ハゲを心待ちにしていたファンの方には申し訳ないですねわーい(嬉しい顔)
でも頭におパンツ被ってますのでそちらでお楽しみくださいー(長音記号1)あせあせ(飛び散る汗) 遠目で見ると三角が・・・

IMG_6404-1_1.jpg


 夢に微笑みかける笑顔〜 キショイです!

IMG_6425_1.JPG

      
ニックネーム non at 20:09| Comment(23) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする